bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛CAFE

今日は・・・・
去年の9月から考えていた事をお話したいと思いました
悩みに悩んだ結果・・・実行したいと思います
背中を押してくれた友人たちに感謝致します 泣&お礼

何を??と言いますと・・これです↓
20070107122704.jpg
この企画を心に秘めながら秋から温めてまいりました
そして今回、決意し年末にかけて企画していた物を少しずつ形にしていました
そして完成したのがこちら↓
テキストとお配り用の冊子
20070108125432.jpg

完成したテキストの中は、羊毛の基礎が写真付きで載っています
これは、お友達に協力を頂き、羊毛で作品が完成するまでの手順を
写真に撮り私が、編集してみました
それで↓に
tekisuto1.jpg

tekisuto2.jpg

こんな事をしている時がとても楽しくワクワクします^^
これを暇人とお考えでしょう 苦笑
いやいや真剣です。そしてこれがあったから忙しいかったのです 
私は、忙しいと解釈するのであります あはは
そしてバカな事ばかりしているから
忙しいという言葉は、死ぬまで私に付きまとうのであります・・


詳細ですが、諸事情によりブログでは、公開しません
(意地悪では、ありませんよ~ごめんなさい)
そしてこの企画は、私の自宅で行います
なので周辺地域の方しか可能ではないのかな・・・
そうなると勝手で申し訳ないのですが、古川近郊にお住まいの方に限られるのかも知れません。
自宅(古川)に来て頂ける方が、対象になります
すみません
ご自由に参加されてみて下さいね^^

また、THREE BERA SHOP(このショップ名、変えたいんですよね・・・)で
ご住所などを教えて頂いた方で古川近郊にお住まいの方には、
詳細をメールで送らせて頂きますね

参加ご希望の方、何かご質問のある方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせ下さいませ^^
この企画でもっと沢山、皆さんと楽しみ♪ワクワクしていきたいです^^




| THREE BEAR SHOP | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなのです

そうですね挑戦の年かも!
去年?その前?から温めていた物を実行していきたいと思っていました
人にご迷惑を掛けない程度に頑張りたいです
 
お近くでしたらご一緒出来ましたね
私も残念です
遠くからの応援をありがとうございます
とても嬉しいです♪

| ikumi | 2007/01/11 18:24 | URL |

こんにちは♪

楽しそうな企画ですねぇ~
近かったら行くのになぁ~(泣

ikumi さんの今年はいろいろなことに挑戦でしょうか♪
応援してますね!

| みちえ♪ | 2007/01/11 17:16 | URL | ≫ EDIT

やっほ~

taeさん、ど~~も^^
テキストね、頑張っちゃいました
こんな事しているのが好きなんですよ~
そして凝り性なのが玉に瑕・・・
終始つかなくなる事が、多々あります・・・

自分でも何をしているのか???
何がしたいのか???
分からなくなる時があるのですが今は、これ!です

人生一度きり!
迷惑を掛けない程度に皆で楽しみたいと思っています
これからもお互いに楽しんで行きましょうね~
いろいろな変な事件が多い世の中だけど
笑顔の溢れる生活、前向きにつくりましょう♪
応援、ありがとうございます!

| ikumi | 2007/01/10 17:24 | URL |

No subject

わー素敵☆☆☆
テキストまで作っちゃうなんてすごい!!
これからのikumiさんがますます楽しみです。
まずは第一歩!応援してます!
がんばってね^^v

| ma:tari)cafe | 2007/01/10 14:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

