bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・

2007年がスタートしていますが
去年末に書き込めていた事をやはりUPします
なんだかダラダラと締めを迎えず、過ぎてきたように思えて?!


2006年の振り返りで金メダルを獲得した荒川静香さんが
よくTVに話題にされていました
本当にあのトリオのシーンは、感激で早朝から涙したものです
いろいろ大変なこともあったでしょう
それぞれの山を乗り越え今の彼女があるのだと思います
そんな頑張りをされてきた彼女が、私は好きです
(それに~~美人さんだし、スタイルもいいし♪)

人は、いろいろな困難があってもそれを乗り越えられる力は、あると信じたい
もし・・・困難や辛いことが目の前にやって来たら
嘆くのではなく、それは、もっと強くなれるチャンスを与えてくれたのだと思えば
頑張れるのではないだろうか?
これまで自分なりにいろいろな経験もしてきましたが
逃げ出すことは、しなかったはず
これからもそんな思いを持ち前向きに進んで行きたい
頑張り屋さんを見ていると常にそこには、笑顔と良い空気が流れている
もちろん、その影には、いろいろな事や苦労があるに違いないと思いますが
逆にネガティブな人には、悪循環の空気が流れているように思えます
人は、みな平等だと信じ常に前進あるのみ!!

そして自分のおかれている環境を大事にする
家族、両親、友人、お世話になっている方々・・・
いつも感謝の気持ちを持って接したい
2005年の暮れの日記、リンクです
何か・・・前進していないなぁ~と思いながらも
気持ちは、前向きであったかと思う、この日です


そんな訳で今更ですが、こんな思いを持ちながら2007年を進んでいきたいと思います



| 生活 | 11:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当、お久しぶり^^

junさん、本当にお久しぶり~
いつでも会えるなんて思っているから
去年も、また、会えるでしょう♪
なんて思い、挨拶もしないで年をこしてしまいましたね・・・
あららっっ。。。すみませんです 苦笑
今年は、去年以上に宜しくね
まる、1年、遊べますね^^
去年は、夏前からでしたっけ?
それでも数年前からのお友達のようです
本当、不思議ね

普段の生活・・・ハイ!
これからですね。今週は、難関に臨んでいますので
来週からでしょうか・・・
溜まっているオーダー分の羊毛も大至急、仕上げないと
春です・・・・
本当に皆さんに申し訳ない・・・

junさん、まだまだ沢山、御一緒する事ありましてよ~~
どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします!

| ikumi | 2007/01/09 22:30 | URL |

今年もヨロシク♪

ikumiさん、こんにちは。

ことしもどうぞよろしくね~♪
さて、そろそろ、普通の日々が戻る頃でしょうか?

一見クールにみえるikumiさんですが、熱~いハートの持ち主であることはウスウス感じていました。
私はあまり熱くなるほうではないので、そんなikumiさんスキだわ!と思っています。
去年も熱く燃えましたが(笑)今年はますます素敵で一生懸命な一年にしましょう。。

なんだか随分とお会いしていない気がしています。
時間ができましたら、遊びに来てくださいね。
レースを編むのも良いですね♪

| jun | 2007/01/09 16:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとう^^

みちえさん!!
遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして感動!
私、昔からこんな精神論が好きなのです
単純で、そう!!そうなの~~~
と勝手に思い込み、今まで進んできました
いやぁ・・生きてきたぁ!
何か久しぶりのヒットで目頭に涙が・・・
今回は、泣きませんよ 笑
いつも感動をありがとうございます!
こんなのが好きなんですよね~
昔からクサイ奴だと自分で思っていました
そのせいか・・クサイ~~~単純なドラマも好き
今は、子供たちとメジャーのアニメにはまって楽しんでいます
この間の特番では、息子と号泣しました
先が読めるクサイモノ。。。好きですね 笑

みちえさん、本当にありがとうございます

靴下、大活躍なんですね^^
嬉しいです。Kちゃんに伝えておきますね
きっと、喜びますよ♪

| ikumi | 2007/01/09 10:46 | URL |

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたしますね♪

ikumiさんの日記を読んで思い出しました
お友達の日記にこんな言葉が載っていましたので、コピペ! 笑

★壁は超えられる人の前にしか現れない★

   進む前からやってくる壁
   超えられる高さだけやってくる
   超えられない高さはやってこない
   もし でっかい壁が現れたら
   自分はでっかい奴だと思えばいい
   落ち込むのは時間の無駄
   ただただ超えることだけ考えればいい
   あきらめなければ 必ず超えられるから

   壁の向こう側には感動と自信という
   でっかいプレゼントが待っている


お互いに今年もよい年にいたしましょう♪

そそ、ルームソックスは暖かいですよぉ~
もう手放せません 笑

| みちえ♪ | 2007/01/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

おはよう

akaneチン、こちらこそ、おめでとうなのです^^
今年は、去年以上に会う機会もあると思うので
宜しくね~
そうそう、26日♪もちろんいきますわよぉ~~^^
私は、午前中組になると思います
大雪にならぬ事と子供が病気になっていない事を祈るしかないね
会えるといいね

そうなの。感謝の気持ちなの
ついつい忙しいと・・・って事あるんだけど
いつも常に心がけているつもりです
しかしながらTPOが苦手な私は・・・
後から反省するのです
人間、やっぱち感謝の気持ちだよ!
これがあってこそ!だと私は、思います^^

・・・・と言う事で今年も宜しくね♪

| ikumi | 2007/01/09 08:49 | URL |

こんばんは♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そういえば、年末は荒川静香サン引っ張りだこだったよね~。
大晦日はスケートを見て楽しんだakaneチンです。
そういえば、周りの人たちに感謝する気持ちを忘れつつあったような・・・。
ikumiサンの記事を見て「ハッ」とさせられました。
今年は、そういうところにも気が遣えるレディになりたいなぁ~と思っています。

| akaneチン | 2007/01/08 22:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

