bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンガリアンリネン

ハンガリアンのリネンが欲しいと思っていても
ずっと~~~お高くてなかなか手が出せないでいました・・・
本当に高いですよね
去年あたりからは、ハンガリアン風の生地なんかも販売されていました
それでもいいかなぁ・・・なんて思っていたけど
ステッチが大きい・・・フムフム・・・
作りたい物は、頭の中に描いてあるものの・・・
それが形になるのは、とても遠い先の事だと思います 汗
それで今回、お願いされていた物の中に少し取り入れステッチしてみました
このリネン&皮のくたくた感が好きなのに・・・
これに接着芯を張らなければならないのが・・・残念・・・
han.jpg

| THREE BEAR SHOP | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

