bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も♪

幼稚園2日目!!
今日も楽しみにしていたみたいで笑顔で送迎バスに乗ってくれました♪
そしてまたもや近所のママと幼稚園に偵察・・・(^_^;)
今日は、ビデオを持って隠し撮りです。
幼稚園の迎えの建物に隠れていい角度から撮れるのです。怪しい~
子供には気付かれませんでしたが先生には、気付かれました・・(笑)
先生、何をしているのだろう?と思っただろうなぁ。
楽しそうに遊んでいる姿を見て一安心。
近所のお友達とも仲良く手を繋いで遊んでました。

母達だけが必死にビデオやカメラを持って見つからないようにあっちこっちに移動・・・
建物の影や電信柱の影~
その姿がお互いにとてもおもしろく、友達の必死な姿を見ていた方が笑えるかも♪
この場所も・・・良い思い出の場所になりました!
こんな事をしている事がなんだか楽しかったなぁ~

入園式1週間前から慌てて始めまたオムツはずしも
結局、4日目からは、成功~
今も100点満点です。


CIMG2773.jpg

| 育児 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

