bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mihoさんのワークSHOP

17日にmihoさんのワークSHOPに行って来ました

去年からずっ~~~ とmihoさんの教室を楽しみにしていたので待ち遠しかった^^
教室は、月に数回行われるワークショップとプライベートレッスンがあるそうです
そして今回ワークショップに参加♪
作製したのは、オーガニックコットンのカットソー
当日、伺ってみると素敵なアトリエといつものようにカッコイイmihoさん
そして~~顔見知りの皆さん♪と初めてお会いする皆さん♪
どこかで繋がっていたり、好きな手芸仲間?!なので皆さん、話やすい!
これは、好きなもの作れて楽しい仲間をつくれていい事だらけの教室です
9時半にスタートして皆でワイワイ楽しく作業
お昼には、むらさき山ごはんの会の千佳さんが手作りしてくれたベーグル&スープ♪
(う~~こんな日にデジカメを忘れてしまうなんてドジ)
そんな感じで時間には、カットソーが完成
その日に作って持ち帰れるなんて最高!
そして何より自分で作れたカットソー!!
凄く凄く嬉しくありませんか~~~
スタートから終わりまで本当に楽しい時間でした
これからスタートされる企画も楽しいですよ
初心者の方でもmihoさんがきっちり教えてくれると思うし
とにかく何かを作りたい♪と言う仲間が集まるのですから
楽しい時間になるに決まってます!!
mihoさんのHPをチェックしてみて下さいね
お薦めで~~す

そして見て下さい
KYUのオリジナルタグ!!素敵でしょ~う。
kyu.jpg

黒くて小さなシンプルなタグもあるの
kyu2.jpg

これが自分の作った洋服に付くんですよ~~~
やっぱり、いいよね^^
これからのレッスンも楽しみです

いつか・・・いつか・・・
自分の着たい洋服をデザインして製図し、作れたら・・・
なんて夢見て通うんだぁ!
こんな気持ちをmihoさんは、お手伝いしてくれるのです
夢じゃ、なくなるかもぉぉぉ~~~


| お気に入りSHOP | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいよ^^

みほさんのワークショップは、お薦めです♪
時間があったら是非、参加してみてね
美味しいちかさんの軽食も付きますよ~

パン興味ありますか??
HBは、もう、大分前に買った年代物??です
本当にこれは、楽だよね
最近は、いろいろ新しい物があるようなので
是非、機会があれば^^
パン??美味しそうに見えるの?本当?

| | 2007/01/21 11:40 | URL |

たのしそうですね!

またまたおじゃましまーす^^
お洋服のワークショップ楽しそうですね!
私も参加したくなっちゃいました。
二月もあるようですねぇ、、、
パン、とりあえずHB欲しいなぁ、、、と思って早数年です。笑
ロールパンおいしそうです^^

| まき | 2007/01/21 11:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

