bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・

先程、仙台より帰ってきました
独身時代に大変お世話になった方の旦那様のお通夜でした
突然の事で大変びっくりです
お会いした時は、大変辛く・・・
涙が止まりませんでした・・・

故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます



そして・・・また???
帰宅後、突然、右目が痛い・・・
この間より・・・痛い・・・
今、メールチェックでPCを開きましたが
右目を瞑っての操作です
痛くてあけられない・・・どうして???
朝一で眼科に行ってきます

| 生活 | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No subject

taeさん、どうも
目ね・・・病院に行きましたよ
原因は、????ですが
最近右目に難ありです・・・
目の病気なんか縁がなかったんだけど
最近は、要注意だぁぁぁぁ~~~

| ikumi | 2007/01/26 20:31 | URL |

No subject

まきさん、ありがとう
何だか・・目が痛くなったり胃が痛くなったり・・・
元気ですが、体が訴えてきます・・・トホホホです
ご心配、ありがとうね 泣

| ikumi | 2007/01/26 20:29 | URL |

No subject

久しぶりに遊びにきました♪
目の痛み心配ですね。。。
眼科には行ってきたのでしょうか?
原因が分かって早く良くなりますように・・・。

| tae.k | 2007/01/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

No subject

あららららら、、、
目、大丈夫ですか?
前回と同じような痛みなのでしょうか?
何事もありませんように。。。

| まき | 2007/01/25 18:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

