bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

とても嬉しい頂き物、連発です
うふふ・・・これは、ご存知junさんからの頂き物
素敵なラッピングに素敵なタディングレース♪
モチーフみたいな形で好きなんです
かわいいですよね~中身は、知らない間にチビにすべて食べられてしまいました 泣
pure-j.jpg

ほら~~~これも可愛いですぅ♪
イチゴにお花付きなんですよ~
それに小さなカゴつきで^^花付きって言うのがいいですよね~
私も子供たちも大喜び^^
いちごは、普通のイチゴの3倍位大きいいちご~
お兄ちゃん、お姉ちゃんの分を残しきれず・・・
こちらもチビちゃんに食べられました・・・
pure-j1.jpg

食べずにそのまま飾っておきたかったです
junさん、いつも素敵な物をありがとう♪
近くに素敵な方が住んでいるって幸せ~

そして本日の頂き物
à la campagneのジャム。木いちごとラ・フランスですって~
これは、パンを焼かねば^^
ご馳走になるのがとても楽しみです
20070210153050.jpg

お店もおしゃれですがパッケージもおしゃれですよね~

本当に本当に皆様、ありがとうございます^^
とても幸せです
大事に家族で頂きますね・・・(といってもjunさんの物は、チビのお腹の中。。。涙)

| おいしいもの | 15:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tayaさん♪

今は、ご自分の時間ですね^^
可愛いお子さんは、寝ちゃっていますね

本当、素敵な売り方ですよね
スーパーでもお花付きで購入出来たらいいのにね
そしてら喜ぶ方が沢山居られると思うんだけど
本当、可愛い&素敵でした♪
tayaさんも素敵な物をありがとうね^^

| ikumi | 2007/02/11 23:31 | URL |

No subject

苺かわいかったですよね~~~♪^^*
あぁいう売り方をしているなんて、なんてステキなんだ~!って思いました。^^

| taya | 2007/02/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

junさん♪

あはは・・・こちらこそお会い出来る回数が多くて嬉しいです♪
ですが・・・ネタぎれになりつつありまして 笑
おしゃれな方が来られるのは、大変緊張致します 汗
毎回、素敵なおみやげをありがとうございます
お気を使わずに^^

| ikumi | 2007/02/11 15:38 | URL |

No subject

こんにちは。
100円の器がとても素敵に紹介くださって恥ずかしいけど、うれしいわ~。

イチゴ。
チビちゃんがみんな食べちゃったのね
すごく喜んでくれたもの・・
おばちゃんはうれしいよ!
また今度、お兄ちゃんやお姉ちゃん達にもあるように持って行きますね。

ここのところ、しょっちゅうikumi家へお邪魔できて、幸せだぁ!

| jun | 2007/02/11 14:33 | URL | ≫ EDIT

↑さん♪

了解しました^^うふふ。。。楽しみにしていますわぁ~
それともう、知られているかも知れないけどそちらの地区の情報をGETしました。メールの時にでも♪

| ikumi | 2007/02/11 13:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

