bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物 その②

頂き物の続きです。本当に最近、嬉しいものばかり頂きありがたく思っています
ありがとうございます お辞儀
こちら100%の椿油だそうです
頂いた日から毎日使わせてもらっていますよ^^
うふっ。変化が楽しみ♪
tubaki.jpg

そしてチビ↓
大きなチョコレートを貰って大喜びです
どうしてこんなに大きいのか???
ニヤニヤしながら不思議がっているところがあどけない・・・
こんな風景って今しか見れないんですね・・・
何か寂しいです。本当、早く成長して貰いたいと思うけど
時間よSTOPしておくれ~とも思う・・・
(あ~~~自分の年も止まってもらいたい・・・老化が進む・・・)
yu-cho.jpg

皆さん、ありがとうございました^^

そして羊毛カフェですが、お蔭様で2月の予約もいっぱいになりました 礼
今からですと3月5日~の予約になりますので引き続き宜しくお願いします
日曜日は、基本的には、考えていなかったのですが
数名の方からお問い合わせがありましたので
双方の予定が合えば、受け付けてみようかと思っております
ただ・・・家の子が3人おりますのでご迷惑をお掛けしないか・・それが心配です
参加して頂いた皆様から温かいお声を頂いております
ありがとうございます
そしていろいろな作品を作られているようで画像も届いております
皆さん、完成度が高く、楽しんでいられる様子も伝わり嬉しく思っております
いろいろアレンジしてみて下さいね
私も沢山、皆様から勉強させて頂きたく思っております
こんな私ですが、これからもどうぞ、宜しくお願いします

| THREE BEAR SHOP | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みちえ♪san

もらい物・・・本当に嬉しいです^^
なので私も喜んでくれる顔を想像しお返しします

チビ、お褒めの言葉をありがとうございます
お孫さんが誕生したらみちえさん、毎日、楽しいでしょうね
笑顔のみちえさんを想像しちゃいました
早くそんな日が来るといいですね♪

羊毛カフェは、皆さんと一緒に楽しませて頂いております
本当にありがたい事です

| ikumi | 2007/02/16 15:36 | URL |

おっはよん♪

もらい物は嬉しいですよね 笑

息子さんがなんと可愛い笑顔!
思わず抱きしめたくなります♪
こんな可愛い子供を見ると孫が欲しくなる・・・ 笑

羊毛カフェも盛況のご様子
ikumiさんも楽しまれているようですね♪

| みちえ♪ | 2007/02/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

mi-suさん♪

mi-suさん、お元気でしたか^^
娘さんと羊毛フェルトボール作られたんだぁ~
楽しい時間だったと思います♪
是非、今度、見せて下さいね
棒・・・もみたいなぁ うふっ

チョコ、ハイ!家は、男性が3名もおりますので
娘と何か作ろうと考えていました
物は、あるのですが・・・完成するか?です
明日は、ママ用で忙しいので 大汗
(ダメ、母親です 爆)
チョコマフィン、美味しそうですね^^
今度、ご馳走して下さいね
ホットケーキミックスを使って作るお菓子も興味があります
是非、いろいろ教えて下さい
mi-suさん♪いろいろされるようで楽しそう~

| ikumi | 2007/02/13 18:05 | URL |

tayaさん♪

こちらこそありがとうございました
大切に使わせて頂いていますよ
国産100%なんて本当に魅力的ですね
リニューアルされる前のボトルも見たかったな

チビ、お褒め頂きありがとうございます
チョコを持って得意(^.^)になっております
Y君も氷川くんに似てカッコよかった~♪
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね

| ikumi | 2007/02/13 17:58 | URL |

No subject

ikumiさん、こんにちは!
先日、娘と羊毛でフェルトボール作ってみましたあ~!教えてもらったことを思い出しながら・・・われながらうまくできましたよ☆娘は、ボールじゃなくて棒になってましたが。次は何をつくろうかな~!
そうそう、明日はバレンタインデーですね。お子さんとっても大きな板チョコもらえてとっても嬉しそうですね。ikumiさんは、作るんですか?うちは娘が幼稚園のお友達にあげたいと言うので、チョコマフィンを焼きました。
私はもっぱらホットケーキミックスを使ってお菓子を作るのですが、マフィンもミックスをつかって焼いてみました。ミックスを使用したレシピは結構簡単です!

| mi-su | 2007/02/13 11:41 | URL |

No subject

王子くんがとってもキュートですね♪
この間も思いましたが、すごく優しい笑顔ですよね^^*
たまらなくかわいいです♪

椿ちゃんは、若い人にも使ってもらえるようにと言うことで入れ物がリニューアルされたんですけれど、前のほうがレトロなカンジでかわいかったです。
これ↑じゃ味気なーいっ。><
でも、国産100%手作業で作られているものだそうですのでお試しくださいませ。^^

| taya | 2007/02/12 00:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

