bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお家

先日、友人達と素敵なお家にお伺いしました^^
白をテーマにした彼女のお部屋
本当に素晴らし~い
私の好きなテイストでいろいろ素敵に飾られていました
あ~~~帰りたくない~~
ご本人の許可を得ましたので↓から♪
1284.jpg

1276.jpg

私のヒット!!レードルラックを上手に活用されています
こちらの活用方法!とても素敵~
なのでマネさせて下さ~~いとお願いして来ました^^
早速、家にあるラックちゃんも変身させてみます!
おしゃれな方は、使い方が違いますね♪
1268.jpg

うふっ、くーちゃんもとても可愛い~
スリムに写りました
1290.jpg

ランチは、皆でLa Douce Vieで♪おなかいっぱいになりました
1296.jpg

ちなみに・・・
スタートは、BAGEL U からでした
在庫がなくなるといけないからとはじめにお買い物をしてから友人宅へ
見て下さい、お友達、沢山買い込んでいました
もちろん、頼まれ物も含めてだけど ^^
1245.jpg

この日も楽しい仲間と素敵なお部屋で楽しいおしゃべり、そしてランチやおみやげと
楽しい事づくめ・・・幸せです ありがとう


| 生活 | 15:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junさん♪

本当に楽しかったですね~
月1回のオフ会にどうでしょうか?^^
素敵なご友人を紹介して頂きありがとうございます
お友達って宝ですよね
20年・・・いいですね・・・
私にも沢山の素敵な友人達が居ますので
お友達の輪♪広げていきましょう♪
楽しい仲間と楽しい時間を送るのは、とても素敵な事だと思います!!
この先もなんかワクワクして来ましたね^^

| ikumi | 2007/02/18 11:57 | URL |

tayaさん♪

そうなのです。素敵すぎて帰りたくなくなりました^^
他にも沢山、素敵な写真があるのですが
色があまり綺麗に撮れなかったのです 泣
次回、伺った時のお楽しみにしましょう♪

旦那様の許可♪最高じゃないですか~~
良かったですね^^
ドンドン変化していくS家が楽しみです^^

| ikumi | 2007/02/18 11:52 | URL |

No subject

昨日も、お教室ありがとうございました。3回コースが終わってしまい、とてもさびしいです。

思い返すと、彼女とは20年近くのお付き合い
そのご縁が、ikumiさんたちへも広がって、とてもうれしいです。
彼女からも、お友達が広がったと喜ばれました。
また一緒に遊びましょうね。

tayaさん、こんにちは。
この御宅ステキでしょう。
私も訪れるたびにうっとりなんです。。

| jun | 2007/02/17 07:48 | URL | ≫ EDIT

こちらは、、、

junさんの所でもステキな写真を拝見しました。笑
更にいっぱい写真がある~
ほんっと、すてき、、、ツボです。^^*
私もマネがしたいです。。。
でもうちの場合まずは少しずつ買い集めるところからです。笑
飾るの苦手な旦那さんからこういうカンジに染まっていく許可が下りたし(笑)ちょっとずつ頑張りまーす♪
今はホンッッット味気ないおうちなんですよ

| taya | 2007/02/16 20:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

