bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むらさき山のごはん会

今日も行って来ました^^千佳さんのお家
ぱっ!!と!!目に入ったのがこの北欧風のクロス
いやぁ~千佳さんらしいです凄く素敵でした♪
本日のメニューは
・ポップアート押し寿司
・金波汁
・大根ステーキ
・おめかし焼きりんご

お味は、いつもの事♪美味しいです
大根やねぎのこおばしさ(おとなの料理って感じです♪)
おもしろい汁物(これは、子供が喜びます)
アートなお寿司^^家族で楽しんで作りたい一品ですね
ひなまつりは、これで決まりでしょう♪
2-gohan1.jpg

そしてこのデザート^^
私は、カシスをセレクトしました
とにかくおいしいです
焼きりんごは、余り作りませんがこれからは、取り入れたいお品に変わりました
2-gohan.jpg

まだ、続きます!
今月からリニューしたレシピカード~~~
素敵です。千佳さん、そのものって感じを受けました
イラストは、千佳さん作らしいです
こんな感じの紙物に昔から弱いのです
紙とか文具って皆さんも好きなんでは、ないでしょうか?
re.jpg

この後にもカードを綴じるお楽しみがあるようで♪とても楽しみです
おしゃれなKさん作ですもの。物を見なくても購入です!

ご飯の会♪バージョンUPして楽しさ倍増です^^
これからも宜しくお願いしま~す

| おいしいもの | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junさん♪

本当に美味しかったですね~
私も大根ステーキは、驚きました
簡単で余り余計な物を使わなくても
あんなにおいしい物が出来るんです物ね
野菜だけの料理で見た目も味も素敵に出来るなんて
やはり千佳さんですね
私は、凄く勉強になります
家は、明日のメニューで考えていましたよ^^
じゅんさん、復習~早いですね♪

| ikumi | 2007/02/20 23:48 | URL |

tayaさん♪

そうなのです。レシピカードも生まれ変わりとてもいい感じなのです
美味しいし、おしゃれだし^^
何でも出来る人って凄いですよね~

| ikumi | 2007/02/20 23:44 | URL |

No subject

ご飯会のメニュー
とてもおいしかったですね。
昨日は大根ステーキと金波汁をおさらいしてみたら、家族に大好評でした。
焼りんごもたまらなくおいしかったし♪
我が家も野菜料理に切り替え中なので、とてもためになります。

| jun | 2007/02/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

No subject

私、今の今まで、むらさき山ごはん会て、パークの方しか通えないんだと思ってました。^^;そんな訳ないですね^^;
おいしそうだしおしゃれですね~~~。
レシピカードもたまらなくかわいいですね!^^

| taya | 2007/02/20 14:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

