bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ

本日、クリスマスローズの展示即売会に行って参りました
このお花・・・本当に種類が多いのです
私が欲しいのは、八重や黒なのですがお高くて手が出ません
なので画像だけ残してきました
いつか・・・自分のお庭に咲いてくれたらいいんだけど・・・
誰か株~~~分けて下さい 笑
kurisumasu.jpg

↓ブラック¥7000
kurisumasu7.jpg

こちらは紫。綺麗
kurisumasu1.jpg

こちら↓グリーンリバーシブル¥5000
kurisumasu2.jpg

↓ホワイトグブル¥10000
kurisumasu3.jpg

kurisumasu4.jpg

kurisumasu5.jpg

kurisumasu6.jpg

そしてその帰り・・・
junさんのお宅で突如!タティングレースを教えて頂く事になりました
なんて幸せ者でしょう♪
時間がなかったので触りだけ
私の場合!これは、独学では出来ません
おやさしいご指導があってこそです
頑張らねば!!


| ガーデニング | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

