bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちょ

タティングレースで作りたいと思っていたちょうちょ♪
やっと自分の手で完成です
cyo2.jpg

今までは、junさんに頂いたものばかり
多分(いや絶対に・・・笑)目の数が違うし糸の引き方もいろいろで形が悪いですが・・
いいのです 大汗
とりあえず、今は、これで満足^^
後は、練習のみ!!でしょう?! 苦笑
大事に温めていた道具が無駄にならず(まだ、分からぬ・・)一安心♪

| THREE BEAR SHOP | 15:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん♪

そうだったんですね。お気に入りがなくなったら大変な事になりますよね・・・
お疲れ様でした

やけど、大丈夫です。でも・・・後が残りました 泣
これこの年からで消えるでしょうか????
あ~~~困った困った・・・・
ご心配下さいましてありがとうです^^

パン、了解です^^イベントが行われる時は、連絡しますね

タティング~~スキー場でですか~~~
素敵すぎます。どんな方なのでしょう
お友達も言っていましたが少ない道具でどこでも出来るのが魅力らしいです♪
スキー場で~やはりその通りなのですね^^
私には、考えられないことで、素敵過ぎます!

| ikumi | 2007/02/26 20:03 | URL |

No subject

お気に入りを変にしてしまって、
ikumiさんちが見やたらなくなってしまってました。
久しぶりにのぞいてみたら、記事いっぱいでした。

やけどは大丈夫ですか?
痛いんですよねぇ・・・私も仕事中よくやりました、油で。
お大事になさってくださいねぇ。

パンも、習いに行きたかったけど、今の所ちょっと無理みたい。
後から、ノンビリ始めますねぇ。

タティングレース・・・スキー場で待ってるママさんがやってました。
どこでも、気軽に出来るのがいいですね。



| coudre | 2007/02/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

hikariさん♪

そうなのです!タティング!いいですよね
前にフェリシモで見かけ挑戦したのですが・・・
なかなかうまくいかず・・・諦めていました 笑
道具だけを大事に温めていましたら
ほらっ~~天のお声♪
こんな近くに教えて下さる方junさんが居たのですよ~
幸せ者でしょう。そして本格的に教えていらっしゃる先生も近くに居たのです!!
凄いですよね~~これは、やりなさい!とのお声っでしょうか 笑
何にでも凝ってしまいがちなのでホドホドにがんばります
hikariさんも頑張って下さいね
あのストール、欲しいです!
凄くいい感じですね^^

| ikumi | 2007/02/26 16:44 | URL |

No subject

ikumiさん、こんにちは!

あー!タティングレース!!
かわいいですね~。
私もちょうちょ編みましたよ♪
すごくゆがんでいますが…(汗

もう少し練習したら、フェリシモから届いた
フレーム付きのキットをつくろうかななんて思っています。
お互いに頑張って、いつの日か素敵なのを
作りましょう~~♪

| hikari | 2007/02/26 15:11 | URL | ≫ EDIT

tayaさん♪

タティングレース、おもしろいね^^
道具も活用出来たし、楽しいし♪
諦めなくて良かったです 
tayaさんは、編み物上手!だから直ぐですよ~
はまって下さい 笑

| ikumi | 2007/02/25 20:02 | URL |

junさん♪

またまた。。。先生、お上手ですよ~~
本当に目の数、合いません
卒業は、例の薬瓶、いっぱいになるまででしょうね 泣
Fのちょうちょうの方が、ピコの数が少ないですよね
そちらに変更します 苦笑
毎日、1個でもいいから作れば忘れないかな?

| ikumi | 2007/02/25 19:58 | URL |

No subject

わー!かわいいっ!^^*
かわいいです!!!
やっぱりいいですね~♪タティング!
難しいですか?
あぁ、でも多少難しくても、やってみたい~^^
だってこんなにかわいいんですもん♪

| taya | 2007/02/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

No subject

わ~!! さすがikumiさん♪
素晴らしいです!!
立派な、ちょうちょです

もう卒業ですね。 うふっ

さあ、後は楽しんでどんどん編みましょう!

| jun | 2007/02/25 18:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

