bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルピシア

自宅に毎月ルピシアだよりが届きます
先日も素敵な情報満載で届きました
私は、通販で購入していなくお店で直接、登録をして来ただけなのですが
サンプルが毎月届きとてもありがたく、楽しみにしています♪
こんな事をしてくれる会社って本当に大きな会社なんだなぁ~
凄いなぁ~と思うのです
通販で購入して届くようにもなっているようです
↓(コピーしておきました^^)
ルピシアだよりは、1回のお買い物で3,000円以上オンラインショッピングを一度ご利用いただくと、その後1年間、毎月「今月のお茶」のサンプルとともに、無料でお届けさせていただきます。また、その後通販で1回のお買い物で3,000円以上お買い上げのお客様にはそこからまた1年間自動更新させていただきます。(通販でのご購入がない場合、1年間で終了させていただきますのでご了承ください。)
img_tayori01_01.jpg

とてもありがたい企画なので是非、皆さんもご利用ななれてみては^^

| おいしいもの | 17:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hikariさん♪

うふふっ・・・
何度でもいらっして下さい♪大歓迎です

こぎん刺し、本当に届くのが楽しみですね
また、共通の話題が出来るなんて嬉しいです
私は、溜め込まないように頑張ります 大汗

そして素敵なご縁~♪
tayaさん、hikariさん好きなことが同じなのでいろいろ情報交換が出来そうですね^^
こんな感じにお友達の輪が広がるのがいいですね
ブログやネットの世界、良い事だって沢山ありますよね♪

| ikumi | 2007/03/02 11:10 | URL |

tayaさん♪

そう!行くしかないでしょう
すてきな世界に誘惑ですわぁ~~
そしてhijariさんやjunさんのお薦めの本を買わられれば
編めると思います
あの本、お薦めだけに分かりやすいですよ

そしてこぎん刺し、お母様と一緒に作製が出来るなんていいじゃないですかぁ~
羨ましいです^^

| ikumi | 2007/03/02 11:05 | URL |

No subject

おはようございます。

あまりに共通点がありすぎで思わず再度書き込み!(笑

いやもう、お返事を拝見して私も鳥肌たちました(笑
すごい偶然ですね~!
そして私もとうとう昨日、フェリシモのこぎん刺しをポチっと注文しました。
もともとクロスステッチやサテンステッチなどの刺繍が好きだったので、これを見たときにウズウズはしてたのですよ~。模様がちょっと北欧っぽい感じ?
届くのがすごい楽しみ!

そしてこの場をお借りして…。
tayaさん、始めまして♪
私がタティングを注文したのは確か1月の時点でした。
ホントにぎりぎりだったみたいですね~。
tayaさんもタティング始められたら一緒にトークできますね♪
今後とも宜しくお願い致します。

| hikari | 2007/03/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

No subject

hikariさん、間に合われたのですね。
うらやましいです。そしてはじめまして。
私は間に合わず。;;
やっぱりキムラヤに走りましょうか。笑

こぎん刺し!ウチのハハが注文してましたよ!笑
で、私にも「注文したら?」と言ってました。笑

| taya | 2007/03/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

hikariさん♪

hikariさん^^凄い~~~タイムリーです
鳥肌ですよ~~~
今、そのsakuraのお茶飲んでいました!
凄すぎませんか~~~
そして今日パン教室で習ってきた桜のアンパン
さくらの香りがするなぁ~なんて思いながら
sakuraづくめでいましたよ^^
こちら本当にさくらの良い香りがしますよね
hikariさんのお好きな物だったのですね^^

タティング・・・私の周りで流行っています
売り切れ前で良かったですね
フレーム付き出来たらUPして下さいね
そしてね、それの王冠やクロス、素敵だよね

最後は、これ!
ぷっ!!おかしい~~~
昨日、こぎん刺し注文しました 笑
私も前から悩んでいたんだけど・・・
また、キットがたまるだけ 苦笑
と思ったから注文しないでいました

今日は、とても不思議な日ですね
同じ物が好きだとこうなるのかな?
何か、おかしすぎて楽しいです^^ありがとう♪

| ikumi | 2007/03/01 18:51 | URL |

No subject

こんにちはー!

私もルピシアよく飲んでますよ!
私が大好きなのは、これから出てくるであろう
SAKURA。
その名の通り、サクラの香りがするお紅茶です~~♪
この時期、いつも楽しみにしていたり^^
あ、上のおたよりにも書いてありますね!

フェリシモでタティング、売り切れなんですか!?
おぉ~~、私はぎりぎりセーフだったのかな…。
今はフレーム付きのセットの一回目が届いたところです。(でもまだ手をつけてない・・・汗)

今、もうひとつ気になっているのがあって、
こぎん刺し!頼もうかどうしようか悩み中なのです~~(笑

| hikari | 2007/03/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

tayaさん♪

tayaさん、昨日もわざわざ遠くからありがとうございました^^
本当に高速を使ってまで来て頂ける気持ちに感謝でございます 泣
ありがとう・・・
あの調子でBAGまで作れますから頑張って!
手作り上手のtayaさんだから直ぐよ^^

タティング・・・う~~~残念だ!!!
やはり人気なんだろうね
売り切れの理由が分かるような気がします
では、木村屋に走れ~~~~笑

レシピア、いいよね
今回は、春を感じさせる物ばかり・・・うっとりです

| ikumi | 2007/02/28 22:14 | URL |

No subject

先日はありがとうございました~♪
また復習します!
やる気満々ですよ。^^

あ、やる気満々と言えば、ですねーーーーー><
フエリシモ、タティング現在品切れなんですって;;
持ち方とコツを忘れてしまう~~><

レピシア、うちもきます♪
サンプル楽しいですよね♪^^

| taya | 2007/02/28 21:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

