bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぱれ

親バカさせて下さい 苦笑
家の子達・・・偶然にしても凄いです 泣
長男、3年連続、書初めで入賞しました
今年は、銀と落ちましたがそれでも頑張った!
とても上手な方が沢山、居るので毎年入賞は、無理だと思っていました
だからなんだかとても嬉しく・・・
長男も自信につながっているようです
一つでもそんな物があると親として嬉しいです

そして長女も???
あららっ・・・特賞を頂いて来ました
どうしたんでしょう
2人の持ってきた賞状が我が家で輝いています
NEC_0039.jpg

NEC_0038.jpg

沢山上手な方がいらっしゃるので来年は、どうなる事やら・・・
上達するには、2人に習字を習ってもらうしかないですかね・・・
良くやった!我が子よ

| 育児 | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tayaさん

習字、そろばん・・・ウフフ・・・時代が分かるよね
小さい頃は、頑張っていたよ~
互いに段級は、もっているのに
今、何に役立っているのだろうか???
何もないね~~~~勿体無い・・・

tayaさんは、字、お上手よ~
謙遜でございますわよぉ~

| ikumi | 2007/03/08 21:23 | URL |

No subject

おぉー!ikumiさんもですか!
私は子どもの頃習字を習っていたのに、、、
「あれ?あれれれれ?」な字を書きますよ。汗
あ、そろばんも習ってましたよ。^^
やっぱり春休みはあいうえおの練習させてみようかなぁ。。。

| taya | 2007/03/05 09:40 | URL | ≫ EDIT

tayaさん♪

どうも^^
習字、本当に驚きだったのです
上達するには、やはり通ってもらいたい^^
私もその頃から始めたんではなかろうか????
いやぁ、そろばんだぁ~
時代を感じる話題ですみません・・・ 苦笑
うふふ・・・実はね、私も中学時代には、論文発表会の垂幕などを書かせられていたのです
暗くなるまで垂幕を書くのに頑張った記憶があります
ご指導、下さった、あのA先生、今は、どうされているのかな~
懐かしいです

| ikumi | 2007/03/05 01:14 | URL |

No subject

お兄ちゃんの字お手本の字みたいにきれいですねー!
お姉ちゃんの字も、私が知ってる1年生でこんなキレイに書ける子いないです!
少なくとも私の字より何倍も上手です、、、恥ずかしい~
しかも習字ならってなくて、ですか~
うちの子にも春休みに字の書き方を教えようかな。。。^^

| taya | 2007/03/04 17:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

