bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいもの達

ラデュレのカカオパウダーを手にいれる事が出来ました
お友達に感謝です^^ありがとう
早速、飲んでみよう♪
LD.jpg

そして素敵なプレゼントも頂いちゃいました
私のつぼ!!
アンティークの小さな小瓶にやどりぎのモチーフ、ちょうちょのノート!!
どれもどれも本当~~~に好きです^^ありがとう♪
LD1.jpg

勿体無いのでしばらくお飾りです♪

| 雑貨 | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akaneちん♪

わぁ~本当にお久しぶりです^^
ゲンキにしてましたぁ~~
そしてお揃いなのね^^本当、彼女に感謝ですね
それにツボツボよね。ありがたい^^
すべて大事にさせて頂きます!!

akaneちん!居たんだぁ~流石に会いは、しなかったね
お昼過ぎからドンドン混んできたよ

ねぇ~~スリランカって!
超!懐かしい~~~
何年も行っていません!
激辛、食べられるなんて凄いね~~
私も辛い物好きです^^
おいしい物、教えてね♪とくにキムチ^^

| ikumi | 2007/03/11 21:58 | URL |

No subject

おばんです~。
ご無沙汰してます。
これ、akaneチンとお揃いだぁ♪
もちろん入手先は一緒よ~ん。
ホント彼女には感謝感謝です。
あんなに私たちのツボを抑えまくりの彼女。
ただただ「スゴイ」のひと言です。

そして・・・・。
↓akaneチンも昨日お出掛けしてきたよ~ん。
すごく人が一杯でビックリ。
我が家からも結構遠くてホントちょっとしたドライブでした。
せっかく名取りまで行ったので、帰りはスリランカセンターの超辛いカレーを食べてきたよん(笑)。

| akaneチン | 2007/03/11 19:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

