bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ3つ

雪、解けましたね。あっという間に解けてしまい寂しい感じもしますが・・・
さてお友達のHPが新しくなったのでご紹介です♪
大崎市古川で子育てママの応援をしている古川mama'sネット^^
イベント、他沢山の活動をされていて頼もしいmama'sです
是非、友達を作りに参加して見て下さい
古川mama'sネットのホームページ


そして羊毛カフェに参加された方の写真が届きました
お家で頑張って作られた作品です
ご紹介したいと思います
大崎市 M・Kさん 3作品
Image023.jpg

Image024.jpg

Image025.jpg

画像は、いつでも募集していますので気軽にお送り下さいね
これからもお待ちしています^^

そしてもう一つ^^ターシャさんから昨日ハガキが届きました
いよいよ3月21日からオープンするらしいです
楽しみにしていたのでオープンが待ち遠しいですね♪
20070314220739.jpg


| THREE BEAR SHOP | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

swimmyさん

swimmyどうも^^お元気でしたぁ~~
今日も顔を出そうと思いましたが子供達が居たのであきらめました
今度、じっくり伺いますね♪

いやぁ・・・お恥ずかしながら・・・です
実は、まだ私は、見ていないのです
これから本屋さんに伺ってみます
イギリス館さんの商品も掲載されているのですね^^
欲しい物があったら。。。。どうしよう・・・・ 汗
楽しみです。じっくり楽しませて頂きますね
遊びに来てくれてありがとう♪

| ikumi | 2007/03/16 14:48 | URL |

No subject

こんにちは(^O^)
”カントリーコレクション”見ましたよ~!
イギリス館もお声をかけて頂き、何点か商品が載っているのですが、
そのページへ行く前に・・・あれっ?あれあれ??ikumiさん???
ikumiさんが載ってる~~~(ノ*゚▽゚)ノ 
見覚えのあるチェストやシャンデリアが載ってる~~~(ノ*゚▽゚)ノ
おうちの中も見れて嬉しいです♪ 気分は建物探訪・渡辺篤史。笑
羊毛カフェもいつか参加してみたいなぁ~。・・・カフェメニューが
一番の目当てですが(^m^ *



| swimmy | 2007/03/15 13:43 | URL |

tayaさん

いえいえ気にせずに^^
季節がら当たり前ですよ
それより大事になされて下さい

ターシャさん、素敵ですよ♪
オーナーは、おしゃべり好きだし イヒヒ・・・
きっと!tayaさんの好きな素敵なものが見つかるはず^^
行かれて見て下さい♪

| ikumi | 2007/03/15 10:45 | URL |

No subject

あぁ~~~
持ち手バージョンですね!KKさんの。
私も昨日、、、うぅぅ、、、;;
ホントに当日でスミマセンでした。

雑貨とお庭関係のお店がオープンですか~^^
とても楽しみですね♪

| taya | 2007/03/15 07:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

