bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪・・・

今!長い長い文章を画像付きで打ち込んでいたのに・・・
一瞬のうちに・・・消してしまいました
なんて事でしょう・・・信じられません・・・
ショックも大きいし、打ち込む気力もないので今日は、おしまい!!
あ~~~バカな自分!!

| THREE BEAR SHOP | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん

お解りになりますかぁぁ~~~
本当にがっくりきます・・・
昨日は、唖然としてしまい気力なし・・・
UPを断念しました
今日も・・・なんだか疲れて・・・
明日、再度、挑戦しますわぁぁ~~~

| ikumi | 2007/03/21 21:04 | URL |

わかるわぁ・・・・私・・・・よくあります。。。
かなりの威力で打ちのめされますよねぇ。
気分変えて、また書いてくださいましぇ。

| coudre | 2007/03/21 15:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

