bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

今日は、お墓参り
海の見えるところにお墓は、あります
パパのお母さん、親戚・・・大勢でお墓参りに行きました
お昼は、ホテルでお食事
海がとても綺麗(画像は、ガラス越し・・・)
umi-haka.jpg

ちびは、大好きなゴマちゃんを持ってたそがれています
yupi.jpg

そして運転している私にでも発見出来るほどの大きなやどりぎを2つ発見!
なぜか凄く感動しました^^
画像を撮りたかったのですがなんせ運転中ですし、後ろに車は居るし・・・
お母さん達を乗せているしで断念
志津川観洋からもくもくに向かう45号の右手側にあります。
これだけでも十分わかる大きな物でしたよ♪

昨日のUP//明日にでも
長い文章!再度、挑戦します!
なので飽きずに最後まで読んでくださいまし (願い)

| 生活 | 21:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yukaちゃん

ごまちゃんのふるさと海・・・ですか~なるほどね~爆
あはは・・・あのチビなのでそこまでは、流石に考えてないわぁ~
ただ、ぼっ~~~としていただけなのでしょうね

春休み・・・本当、大変ですが楽しい事を見つけて過ごします
時間があったら遊びに来てね♪

| ikumi | 2007/03/23 16:21 | URL |

ゴマちゃん

かわいいっっ!!ナイスショット!!
たそがれ具合がなんともいえない・・・。
ゴマちゃんのふるさと“海”をみつめ・・・・そこまでは考えてないかっヾ(´ε`*)ゝ

いよいよ春休み突入だね!!
名前付けに追われて終わりか・・・?
遊べるといいねぇ(*^^*)

| yuka | 2007/03/23 10:22 | URL |

tayaさん

そうなのごまちゃん♪大大好きなのです
どこでも一緒。寝るときもお風呂の時もトイレでも
彼が居ない間に洗濯します 汗

やどりぎ!あの国道では、ありますね~~
そうかぁ~凄い。昔は、そんなの気にせず通っていたものね
今は、欲しい~~~
tayaさん、実家に帰られた時に宜しくです^^

| ikumi | 2007/03/22 22:24 | URL |

yurio

覗いて来ましたね^^美佐子さん、いいでしょう~
何年前かな???もう、随分古い雑誌になるけど紹介されたのがきっかけでした
凄い頑張り屋さんでいろいろメールでお話したんだよ
本当に凄い方です!
そちら方面に行ったら真っ先に行きたいお店なのだぁ~
今度、一緒に行く?^^
独身だったらあのノリでじゃ!週末!なんてありえたね~
あ~~今は、年をとりましたかい!ってとこでしょうか 苦笑

| ikumi | 2007/03/22 22:20 | URL |

あ、ごまちゃんだ。^^
ホントにすきなんですね~^^*
うちの実家から盛岡に出る山道(一応国道、笑)にもいっぱいヤドリギあるんですよ~
某企業でバイトしてたころ、仕事で山に登ってきたおじちゃん達がまるごと!?ってカンジのヤドリギをお土産に持ってきてくれたことがあります。笑
長い日記楽しみにしてます♪

| taya | 2007/03/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

あろはろは~

さっそく美佐子さんのHP見てきましたぁ♪
Hawaii好きのパン屋さん????
つか、美人!惚れちゃいそうです。その勢いでパンを購入したくなるね!
でも、本当においしそう・・・
そして、君の交友関係の広さと引き出しの多さには驚かされちゃいます。
yurioもHawaii行きたいぞ!!!!!
Hulaの神様に会いたいぞ!!!!!

| yurio | 2007/03/22 12:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

