bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーザーキーパー

昨日、HPを少しイタズラしてダイエットさせました
少し、シンプルになったかな????
きちんといろいろ考え直したいと思う分もあるのですが
今は、そんな時期じゃない気がしますのでしばし、この状態のまま^^
TOPの [ information ] にお知らせがありましたらご連絡していきたいと思っております
お見逃しなく♪

それと数日前に作りましたシーザーキーパー
はさみが好きで大切にしているのですがこの子達にいろいろなパターンを作ってみようかな?!
と思いとりあえずこちらから
何となく気に入っているのですが????どうでしょう???
HBさんにお持ちしようかな????と考えておりました
shiza.jpg


| THREE BEAR SHOP | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junさん

おはようございます
今、そちらにお伺いしていました^^
何てタイムリーなんでしょう
好み?ですか♪junさんに言って頂けると
顔がニヤケます ^^
また、いろいろ計画して楽しみましょうね
今日のお茶会、楽しんできて下さいね♪

| ikumi | 2007/03/25 07:59 | URL |

このシザーキーパーとても素敵!!
レースといい小さな飾りといい、まさに好みです♪
ウルウルしちゃいます。。
ikumiさんの頭はアイディアの泉だね♪

| jun | 2007/03/25 07:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

