bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい

ご存知の方が多いと思いますが・・・
昨日、1通のハガキが届きました
それが↓とても驚き・・・悲しくなりました・・・
信じられない・・・嘘のようなお話です
Mistletoeに続く、ショックでした
igirisukan.jpg

igirisukan2.jpg

イギリス館さんのHP、覗きに行って見て下さい
30日からは、驚きのセールと新入荷商品30%OFFです
お見逃しなく!!

この間、登場したゴマちゃん
どこでも一緒のチビの大事な大事な相棒です
なのに・・・昨日、どこかへ無くして来ました
家族で廻ったお店を全部、捜し歩きましたが・・・見つからず・・・
今、どうしているのでしょう??
あんなに大事にしていたのに・・・
なんだか私も無念で寂しいです
tama.jpg

今日は、悲しいお知らせばかりでした・・・涙・・・・

| 生活 | 22:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akaneちん

ごまちゃん・・ダメですね・・・
もう、アキラメマシタ

そう・・・イギリス館、驚きでした
いつもあの場所にあるのが普通の感覚だったので・・・
ありえない・・・やっぱり寂しいです・・・
でも、akaneチンの言うとおりセールを楽しんでお買い物ですね^^
でも・・・・買い過ぎそうで怖すぎない 大汗

| ikumi | 2007/03/27 12:55 | URL |

こんばんは~。
ゴマちゃんは見つかったかな???
それにしてもイギリス館の閉店はびっくりしちゃいました。
ホント何て言ったらいいのやら・・・・。
悲しいけど、セールは楽しんでお買い物したいと思っています。
まずは下見に行かないとねん。
ikumiサンはもう狙いを定めているのかな???

| akaneチン | 2007/03/26 23:21 | URL |

tayaさん

そうなの・・・大切なごまちゃん。
どこかで見つけたら教えて下さい・・・

そしてイギリス館・・・悲しいです・・・
本当に大好きな空間だったのでとても残念
オーナー夫妻もとても素敵な方でスタッフの皆も楽しくて面白くて親切で・・・
場所も便利が良かったし・・・お値段もアンティークだから高いけど安い?!
本当に何もかもが良かったお店なのです
まだ、2ヶ月は、OPENしてるから是非!!是非!!行ってみて~~~
コンテナも到着するので^^

| ikumi | 2007/03/26 22:09 | URL |

カギコメさん

カギコメさん^^
私も同じ経験します 汗
もう、大丈夫かな???
あのままでいいですよね~
何かありましたら連絡下さいね^^

| ikumi | 2007/03/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

miaさん

コメントありがとうございます^^
遊びに来て頂いてとても嬉しいです
あれから頑張って作製されていますか?
いろいろご趣味が多いようなのできっと忙しくされていたでしょうね

ごまちゃん、心配して頂いてありがとうございます!
あんなに大事にしていたのに・・・
わたしも悲しいのです・・・
車の中も必死に探したんですが。。。。
本当、案外考えもつかない所にあったりしますよね
miaさんのような体験、同じようにしています
近いうちに。。。お店から連絡なんかあったらいいのですが・・・
どこかでごまちゃん、落ちていたら教えて下さいね 苦笑
訪問、ありがとうございました♪

| ikumi | 2007/03/26 22:03 | URL |

ごまちゃん!!
王子君ショックですね、、、;;
思いがけないところから出てきてくれるといいのですが。

お店のほうも一度行ってみたいと思っていたのに
もし30日頃いけてもはじめていくのが最後になっちゃうんですね、、、
ホームページ行ってみます。

| taya | 2007/03/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

ゴマちゃん・・・

こんにちは。2月に羊毛カフェにお邪魔させていただいた小牛田の佐藤です。
HP何度か拝見させていただきました。
ゴマちゃんどこに行ってしまったんでしょう・・・車のドアノブにいる写真を見て、もしかして座席の下にいるのではないかと思いメールしました。私も以前家の鍵をなくしたと思って必死で探して、行ったお店にも電話して・・・結果、車のドアと座席の間にあったということがあったので。
すでに探しているのでしたらごめんなさい。。

| Mia | 2007/03/26 10:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

