bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

自宅に戻りました
しかし!!また、明日から仙台に戻ります・・・

画像などUPしようと思って保存していても
今更、どうでもいいなぁ~~~と思う今日この頃・・・
こんな気持ちは、私だけでしょうか?
とりあえず、少しUPしましょう

こちらは、是非、ご案内したい^^
お馴染みenからハガキが先週、届いていたのですが
UPせずにお出掛けしてしまいました
遅れての情報になりますが・・・是非、伺ってみたい情報なので
en.jpg

2枚届いておりまして
「春いろレースCOLLECTION&受注会」
3月30日~4月4日
はがきに写されている刺繍。。。とても素敵です
近所ですし是非、伺ってみようと思っています
4月4日~14日は、中野ゆかさんのアンティークビーズを使ったアクセサリー展
あるのだそうですよ。どちらも楽しみですね
・スペースen
仙台市青葉区上杉5-3-53
022-225-4038

後は・・せっかく撮って来たので・・・
旅館に泊まりお出迎えが間欠泉でゆでた温泉たまご
こちらがウエルカムとして入り口で頂けます
子供達は、大喜び♪
n-tamago.jpg

n-hana.jpg

n-okashi.jpg

そしてもう一つ子供達が喜んでくれたのがかまくらのお刺身
お刺身を食べ終えて頭から食いついていた子供達・・・
n-kamakura.jpg

n-sofuto.jpg

最後にルク、沢山~~~
これもご存知の方が多いと思いますが
今、ペプシでルクのミニマグプレゼントをしています
全部で8種類あるそうですが、昨日見た時は、どうしても9種類に見えた?!
多分???赤とオレンジの色のせいだと思いますが
ruku.jpg

こんなものもおもしろくて好きなのでおもわず買ってしまいました

以上・・・日記のカキコミ消さずに最後までこれて良かった・・・

| 生活 | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yurio^^

本、見てくれたのですね。ありがとう。母親が欲しいらしいのですが
買えないでいるらしいです 苦笑
まだ、本屋さんにあるのですね。母に伝えます~ありがとう
yurioは、昔から個性的でいつも輝いていますよ
人の事だからそう思えるんだよ
わたしから見たらいつも輝いていて楽しんでいる君が尊敬♪
これからも仲良くして下さいな。楽しいことして歩きましょう!
ノートルの件、了解です^^

| ikumi | 2007/04/02 18:17 | URL |

そういえば!

mama's cafe みたよ!!!素敵にばっちり載ってるじゃ~ん。
あーちゃんもかわいい。
ホント、みんな周りは輝いているなぁ・・・ただただ感心してしまう今日この頃。
ikumiとノートルでのお茶、楽しみにしてるだす!!


| yurio | 2007/04/02 16:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

