bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン

20070403202704
携帯からの投稿です。
丸一日、実家の両親と子供たちとで遊びました。疲れた…
ダイヤモンドシティ、駐車場、ガラガラでした!春休みなのに?と思ったりしたけどラッキー。子供たちにお付き合いで何も自分の物なんて見れません。
ただ!母が可愛い指輪を買ってくれました。色が素敵なブラックシェル。本当に素敵なお色
そして父の誘いで今日、オープンしたムサシに
こちらは、泉のデンコードー近くに出来たホームセンターなのですが
二階にアートワールドがありいろいろな資材やら何やら売られています!
これ!使えます!市内中心まで行かずにちょっとした物が手に入るし、いろいろな部門があるので便利
ちょっとした手芸屋さん?文具屋さん?
例えば、紙類も沢山あるし!マルマン、ミューズ、オリオン、ホルベイン、キャンソンなどのスケッチブックを見ただけでも欲しくなる
カルトナージュのペーパーは、80種類あるそうです。油絵なんかしないのに麻キャンパスが欲しくもなり
スクラップブッキングがしやすくなるパンチなども豊富!何か買いたくなる位沢山ありました
ステンドの材料も!ガラスを見ているだけでも楽しいし
皮素材もシルバーもビーズ、天然石もあります。トールの材料もあったけどこちらは、もう、いいかな…
手作り好きな方は、早速、行かれてみて(^-^)おもしろい
教室も充実していて沢山の講師の方がスタンバイしています。通いたい教室もありました
一日体験は、お安い料金で体験出来たみたいですが既に人気の教室は、受け付け終了。
仙台市泉区七北田字大沢台4-4         
ホームセンタームサシ二階
9時~19:30
022-771-2080
画像は、好きな多肉ちゃん
一階に色とりどり沢山ありました
とても綺麗でしたよ。多肉をお探しの方は、チェックしてみて♪

| SHOP巡り | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tayaさん

パソコン、調子悪いんだぁ・・・もう、大丈夫ですか?
パソコンがないと不便な日が続きますよね・・・
本当、高いだけにいつまでも元気でいて欲しい物です

そう!その日は、ガーデニング関係です
いよいよ本番スタート!
クリスマスローズが沢山咲いている素敵なお宅を
数件拝見するのです^^とてもとても楽しみ♪
いろいろご指導、して頂いて来ます!

そう、幼稚園、年中さんからです
宜しくね^^

| ikumi | 2007/04/09 06:51 | URL |

新しい記事のほうに書こうかなとも思いましたが
こちらに、笑

ホントお久しぶりです
パソコンお調子が悪かったんですよ。
パソコンなおるの16日に間に合ってよかった!笑
10人に間に合うようにがんばりますね。^^

うちの近所にということはお庭関係ですか?
我が家の庭は荒れ果てているので素敵な庭に憧れます。^^

やっぱり同じ幼稚園なんですね^^
火曜日が入園式ですよ。^^
ご友人のお子さんは年中さんかな?(うちのやまちょは年少です)

その日、用もないのにコンビニのあたりをうろうろしてたりして、私。笑

| taya | 2007/04/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

tayaさん

何だか凄く久しぶりに思うのは、気のせい???^^
お元気でしたか~~

ムサシ、tayaさんが行ったら欲しい物ばかりよ~
おチビちゃま達には、カブトがおすすめ
79800円で販売されていました
買う方、居るのかしら????

そして^^私・・・12日、そちら方面に出没します♪
やはりお友達と幼稚園、一緒でしたよ~
見かけたら声を掛けてね

| ikumi | 2007/04/08 07:48 | URL |

ムサシオープンしたんですね。^^
あそこ通る度に、まだかな~って見てました。
面白そうなので行ってみたいと思います。^^

| taya | 2007/04/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪お元気にされていましたか^^
ムサシ、それぞれの分野に分かれたら多くは、在庫はないけど
それでも一箇所にあれだけ集中しているのは、便利です
それにここからだと行きやすいのよね
是非、覗いてみて。mi-suママは、手作り好きだから欲しい物沢山あるかもよ♪
新潟にもあるんですね。泉の規模は、どの位なんだろうね???

ボールペンは、注意してみるといろいろな所で売られています
近場では、ミルクティーかな。ムサシにもありそう????
ロフトやアエルにもあったけど・・・

| ikumi | 2007/04/07 13:31 | URL |

ikumiさんこんばんは!
先日新聞にて、ムサシが泉にopenしたことを知りました。
即、行きたいモードv-355!rurumamaはもういったと言うし・・・。
新潟のムサシは行った事あるんですよ。泉店、近いうちに絶対行きます~!
それと、ずっと気になってたんですが、羊毛カフェのときにメモるのに使わせていただいた細身のゲル?ボールペン・・・すごく書き心地よかったんです~v-344
どこに行けば買えますか?よかったら教えて下さいv-436

| mi-su | 2007/04/07 00:00 | URL |

RURU MAMA

携帯からです
お役にたてましたか(^-^)RURU MAMAの好きそうな物、沢山ありすぎたでしょう♪良い場所に出来たよね。
私も困るくらい欲しいものがあります。何を買われて来たのかしら?
今度、いろいろ教えて下さいね。

| ikumi | 2007/04/04 21:42 | URL |

行って来ました!!

オープンしたのをこのブログを見て知っていてもたってもいられず行ってきちゃいました
今日もとっても混雑していましたよ~
2Fの"ARC OASIS DESIGN"
とっても楽しかったです!!!
欲しいものがありすぎて…
少しずつ買ったつもりがついつい買いすぎてしまいました(汗
素敵な情報ありがとうございました!

| RURUmama | 2007/04/04 21:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

