bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺繍キット♪

お待たせしました!!
お話してました刺繍キットの詳細です♪
本サイト Top>Shop>Catalog からお入り下さい
こちらは、junさんが素敵に作られた刺繍キットに私の作ったピンクッションをセットにした内容です
是非、junさんの作品を実際にお手に取られて見て下さい

受付は、4月16日(月)21時~です。
先着順にてお受けします。10セットのご注文を頂いた時点で販売終了にさせて頂きます
ご注文は、刺繍キットのページの order からお入り下さい(メールフォームが現れます♪)
時間前のご注文は、対象外となりますのでご注意下さいませ。
ご注文の際は HOW TO ORDER を必ずお読み下さい

IMG_4871a.jpg

| THREE BEAR SHOP | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hikariさん

そうですよ~来週です^^楽しみにしていてくれてありがとう
とても嬉しいです
注文は、21時にお願いしますね
お忘れなく~うふふ
私も最後の仕上げ、頑張らなくては!

| ikumi | 2007/04/11 21:04 | URL |

おはようございます♪
とうとう告知ですね~~!
私実は、この記事を拝見して興奮しすぎ、思わず途中までメールを書き込んでしまい、
送信するところでした(苦笑
書いてる途中に受付日に気づきましたです…危なかった。

う~ん、かわいい~~!
当日はPC前に待機しております(笑

| hikari | 2007/04/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

shinoさん

ふふふ^^はじめは、羊毛ですか^^
刺繍もやり始めたら止まりませんよ~~素敵な世界です!
水曜、了解しました。こちらもとても楽しみにしています
3名様で宜しかったかな???

| ikumi | 2007/04/08 14:09 | URL |

素敵なキットですね(^^) でも私はまず、ikumiさんの「羊毛フエルト」をマスターせねば!
水曜日ヨロシクお願いします(^*^)!

| しの吉 | 2007/04/08 10:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

