bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!!

刺繍キットですが21時から~受付しまして
2分で10セット完売しました!!
(既にカタログのページは、完売の表示を出しました)
驚いております!!
本当にありがとうございます
今から順にお返事をさせて頂きますので
もうしばらく御待ちくださいませ

取り急ぎご報告まで・・・

| THREE BEAR SHOP | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rico*さん

ご無沙汰しておりました
お元気でしたか~お引越しなんですね
今、遊びに伺いましたがまたまた、素敵♪
最初は、慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいね
更新、楽しみにしております^^

shop・・・驚きです・・・
でもね、思ってもいない注文でご迷惑を掛けたの・・・反省
こちらの準備至らなさをお詫び申し上げます・・・です

ご連絡に来て頂いてありがとうね^^

| ikumi | 2007/04/16 23:26 | URL |

こんばんは~
shop、2分で完売なんて凄い!
私がpcに向かったのは22時遅いね~残念っす。

ikumiさんブログお引越しすることにしました~
リンクの変更お願いします。

| rico* | 2007/04/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

junさん

メール、コメントありがとうございます
はい・・・終了しました
後程、メールさせて頂きます
毎回、いろいろあるものです 苦笑
回を重ねる毎にいろいろ勉強になります
詳細は、後でご連絡いたします
ごゆっくりお休み下さいませ^^

| ikumi | 2007/04/16 22:13 | URL |

hikariさん

コメント、お申し込みありがとうございました
本当にあっと言う間の出来事で手作業の為・・・
追いつきませんでした
ご迷惑をお掛けしました。
でも、きちんとメールが届いていましたので
大丈夫ですよ^^
何度もありがとうね~~~泣

| ikumi | 2007/04/16 22:08 | URL |

どうもありがとうございました

完売ということで、それも2分でなんて・・
本当にみなさま、どうもありがとうございました。
そしてikumiさん、どうもありがとうございました。
感激で、ウルウルです!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にどうもありがとうございました。
そして、お届けすることができなかった皆様、本当にゴメンナサイ。
また何か、楽しそうなことを考えますので、またどうぞよろしくお願いします。

| jun | 2007/04/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんばんは。
あぁ~(泣
21:00きっかりにポチっと押したら、受付しておりませんのメッセが出てしまいました~~。
急いで打ち直したらもうソールドだったのですね…。うぅ、、残念です。

| hikari | 2007/04/16 21:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

