bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

昨日は、2人。今日は、3人・・・
仙台から羊毛教室に来て頂きました
本当にありがとうございます

喜んで頂けるように一生懸命ですが
本当に満足して帰って頂いているのか???心配になります
今回は、羊毛がメインにしている教室ですが、おもてなしに軽食もお出ししています
来られる方の中には、お菓子作りに一生懸命お勉強されていたり
パン教室に通われていたり、手作りがとても上手だったり・・・
いろいろな面でプロな方々が来られるのです
こんな私の作る物でいいのか・・・・
本当に申し訳ないと思いながらもお出ししています。すみません
何か毎回、気にしながらドキドキです

そんな中でも・・・何か少しでも提案が出来たら・・・と思っています
どうぞ、どうぞ至らぬ私ですが宜しくお願いします
本当にお時間を掛けてありがとうございます お辞儀

**** Garden memo ****
今日、ガーネットが咲きました
大株ではないのでちょっと貧弱ですが、とても嬉しい1日のスタートでした♪
ga-neltuto.jpg

今日、木酢液200倍+ニームを散布
バラの新芽にアブラムシが沢山。。。。困った困った

| ガーデニング | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kokorinさま

わぁ~いらっしゃいませ♪
凄く嬉しいです♪錯覚とは言わず是非、そう思ってて下さい♪
きっとこれから一緒に行動する事が沢山ある気がします
こちらこそどうぞ宜しくお願いします

楽しんで頂きました??
何よりのお言葉です 泣 ありがとうございます!
これからも遊びに来て下さい^^

| ikumi | 2007/05/02 13:29 | URL |

先日yurioさんと羊毛カフェにご一緒した者です~
リラックス出来たも何も、何故か私まで昔からの友人みたいな錯覚に・・・
とーっても楽しい時間で、癒されまくりの1日でしたっ。(^^♪
ありがとうございます。

| kokorin | 2007/05/02 11:18 | URL |

yurio君、お疲れ様でした♪
いやぁ~君と手作りが出来るのは、夢のようです
本当にこちらこそ楽しい時間でした
時間の穴埋め~おもしろかった!意外な発見もあったし
ぱ○○の話も笑ったね~携帯の写真、忘れられないわぁ~
Nさん、初めてお会いした時よりは、リラックス出来たかしら?
本当、綺麗な方だね~

いろいろな発見をこれからも一緒に見つけて楽しみましょう♪

| ikumi | 2007/05/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

羊毛カフェLesson2 楽しかったです♪手よりも口がよく動いていたけどね(笑)
おかげで「記憶の穴埋め」もできたし、改めてikumiの存在の大切さを感じました。
うおっ!なんか告ってる気分(照)
Nさんも大満足&癒された~、と帰りみちみち連発しまくりだったよ!

| yurio | 2007/05/01 12:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

