bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はさみ好き♪

刺繍をされる方ならはさみ・・・に興味ある方が多いのではないでしょうか?
私もそんな一人です
はさみ、何か好きでいろいろ集めたくなります
hasami3.jpg

アンティークのはさみは勿論大好きなのですが、なかなか出会いがなく
大好きなSHOPから購入した2本のみ
hasami1.jpg

hasami2.jpg

それで何となく皮を見ていたらこの子たちの↑ケースが作りたくなりました。どんな物を作ろうか???考えたのですが、もう少し先
そして願わくは・・・今度のこちら↓・・・狙っています 汗
20070507141009.jpg

がま口さん4個完成
今までのまる玉に変化をもたらしバージョンを少し変えました
それぞれにチャームを付けて♪
Rgama2.jpg

・・・・・で↓こんな形は、どうでしょう????
一人で気に入ってるのですが 苦笑
この潰れた感じが好きです
gama.jpg

最後に~~本日の河北新報の県内版に載せて頂きました
メールを下さった皆さん、わざわざありがとうございました
しかしながら・・・あの写真・・・年齢・・・お恥ずかしいものです
そして記事の内容、少し違っていました 大汗

| 手作り | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junさん♪

どうします~~~うふふ
またご一緒に注文しませんかぁ~と今度は、私がささやく イヒヒ
でも、junさんは、戦いで勝てるけど・・・
私は、誘惑に直ぐに負けてしまいますわぁ~~~
どうしたらいい?junさん~~~

| ikumi | 2007/05/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんばんは。
私の大好きなものが、ズラリ!
こうしてみると、圧巻ですわ♪

新しいsajou とっても素敵ですよね。
私は”もうやめなさい!”と心で叫びつつ、”いいな~♪”というささやきも・・
天使と悪魔が戦っています!! ツライ!?

| jun | 2007/05/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

rico*さん

rico*さん、新聞を見て頂いてありがとうございます
新聞ね、間違いなく河北新報の県内版なのですが、同じ新聞でも県内版の刷りは、南や中央と地域によって違うそうです
私も先月知りました(^_^;) なので今回の件は、県北エリアの河北新報に載っているそうです
rico*さんは、街中ですものね。ご覧頂けないですね・・・ごめんなさいね
でも・・・あの顔は、嫌なのでラッキーです うふふ

| ikumi | 2007/05/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん~昨日の新聞見たけど見つからないのは何故??
9日の県内版でしょ??
仙台でも見れるわよね??
あたしお馬鹿??汗

| rico* | 2007/05/10 08:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

