bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで終わりにしたい・・・

家では・・・災難続き・・・
昨日は、娘が大切な財布を落としました
今日は、幼稚園の遠足でバスまで送り届けてくれたパパが当て逃げされ
最後に何かあるか・・・・何も起こらないで欲しいと願う中
私が、只今、本日の遠足の画像91枚を一発で消してしまいました
はぁ 幼稚園時代の最後の思い出だったのに
家族、全員、言葉も出ませんでした

これでラストにして下さい。祈りたいです・・・

| 生活 | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みなこちゃん

えっ~~~あるの~~
私は、パソコンが得意じゃないので全然、分かりません
復元ソフトなんかもないんだけどフリーをダウンロードして試したけど????
ちんぷんかんぷん・・・ダメじゃ~~~もう、お手上げ!!
消してしまった時の状況は、カメラとPCをUSBでつないで画像を取り込んでいました
そしてPCで操作している間に1枚だけ消そうとしたらすべてを選択していたみたいで
その後は、真っ白・・・何か方法は、あるの???
新しいカメラで説明書を読み返していたら「消してしまった画像は、復元出来ません」と書いてあった(T_T)
うっ~~~~何かあるなら救いの手を~~~~もう、あきらめて寝るところです
朝に××、晩意××・・・もう・・・終わって下さい~~です

| ikumi | 2007/05/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

yukaさん

いえいえこちらこそ短い時間にすみませ~ん
ニゲラを取る君の姿には、心強いものがありました
移植の嫌う植物だえど元気に育つといいね
育ちすぎて困るくらいになるのが大変な植物。
沢山、増えますよ~広い敷地には、見事だけどね^^
そして。。。同じ体験をしていたのね トホホだよね・・・
あ~~~言葉、ないです
早く・・・もう、寝ますか・・・泣

| ikumi | 2007/05/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・

ただ、念のため余計なお世話かもしれませんが。
画像はどのように消してしまったのかしら?
場合によっては復活させる手段がありますが・・・

| みなこ | 2007/05/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

これでおしまい!

わ~!大変だったね。

お姉ちゃんの財布、せっかく大切にしていたのに・・・
どこかで見つけてもらえるのを待っててくれないかしら?
それから、パパ!お怪我はなかったの?
当て逃げなんて、許せな~いっっ!!!
そして・・・大事な写真。
残念でしたね。きっと良い笑顔だったでしょうに・・・。

実はうちも去年の遠足の写真、消しちゃったんです(;-_-)
カメラを持っていないお友達の分も張り切って撮ったのに・・・
消えた!とわかった瞬間はホント真っ白!?真っ青!?声も出ませんでした。

悲しいことばっかり続いちゃったけど・・・
きっと

これでおしまい

がんばれ~っっ。

P.S.昨日はお忙しいところありがとうね~♪
   今日はW邸に、ニゲラお届けしてきました。
   早速植えてました。今度、見に行きましょうね~   
   うちも頑張るよ!


| yuka | 2007/05/12 21:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

