bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

災難続きの話に気に掛けてくれた友人達に感謝です^^
お蔭様でメールを頂いたりでいろいろ情報を頂き!!!
復元できました♪↓ これが消えた画像の一部・・・
michinoku.jpg

michinoku2.jpg

91枚の写真のうち1枚は破損ファイルになってたけど
全然、大丈夫~~こんな便利なソフトが在った事、今回知りました
ありがと~~う。本当に便利なソフトですね。驚きでした^^

| 生活 | 15:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hikariさん

本当に良かったですよ・・・
あのショック!瞬間は、凄い物がありますよ~
hikariさんも体験してみる???イヒヒ・・・
でもね~復元の検出があるのだけど
そこに消えた画像が戻って綺麗にプレビューされると
凄く嬉しくて!!その瞬間は、良い♪
何か嬉しさが何倍もあってなぜか得した気分になる???
復元したからこんな事が言えるんでしょうけどね(^_^;)
hikariさん、得した気分、嬉しい気分、やはり味わうしかないですよ~イヒヒ

| ikumi | 2007/05/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

ちょこさん

お元気でしたか~~そうなのです。本当に一安心♪
皆様に感謝ですよ。今は、本当に良い物があるのですね
勉強になりました!
家の庭ですか・・・あはは。
頑張って無農薬していますが、これまた」大変ですね~
アブラムシ、毛虫と戦っています!
もう少しで1番花が咲きそうです。
今年は、ソンブレイユが1番かも^^
ちょこさんのおば様の庭も今からとても楽しみにしています
南は、もう?どうなのでしょうね????
何か情報が入りましたらお声を掛けて下さいね^^

| ikumi | 2007/05/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

coudreさん

心配して頂いていたのですね 泣
ありがとうございました
本当、最後の思い出で・・・一度、あきらめたものの
復元の写真を見てしまったらこの写真をやはり取り戻したい!!
・・・と思ってしまいました。フリーは、検出のみ・・・
復元にするには、ソフト購入なのです
書き方が悪かったですね・・・(^_^;)フリーは、見つけられず
ソフトを購入したのですよ・・・トホホ・・・
何かあった際には、お声を掛けて下さい。お貸しします♪
良いお勉強になりました。これから気をつけますわい^^

| ikumi | 2007/05/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんにちは!

写真復活して良かったですね~~!
やはり大切な思い出ですし、消えちゃうとショックですよね(泣
本当に良かった♪

それにしても、すごく綺麗なお花ですね。
いいなぁ~、素敵!

| hikari | 2007/05/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、写真の復活おめでとうございます!
良かったですね~^^
こんなにステキな写真だったんだぁ・・・
きっとお子さんの写真もいい笑顔なんだろうナ♪

ikumi邸のお庭もステキに咲いているでしょうね!
またお邪魔したいです!!!

| ちょこ | 2007/05/16 08:31 | URL |

おおおおおお
良かったねぇ。
そっと、心配していました。
私も中身なくして、少々ショック受けた事あったので・・

子供達の思い出の写真はかけがいのない物ですもの。
素敵だねぇ・・・お花。
心洗われます。

今度、そのフリーソフトやらを教えてくださいませ(*^_^*)

| coudre | 2007/05/16 07:44 | URL | ≫ EDIT

みなこちゃん

そう!お蔭様で助かりました。分かりやすい親切なメールをありがとうね
メールを貰わなかったらアキラメテイタカモ・・・
本当にありがとう!

フリーのソフト、本当にあれば便利ですね~
以前は、あったようだよね。今は、表示されない・・・
けど~私が手にしたので身近な人は、お声を掛けてください^^かな 笑
もしもの時にお役にたてれたら嬉しいわぁ

今回は、本当に感謝です!ありがとうね~~~~

| ikumi | 2007/05/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

yukaさん

そうなのです^^復元出来ました♪
今は、便利なソフトがあるね
何かあったら今度は、声を掛けてね
遠足の写真。。。
いい感じに残っていたので良かったです

| ikumi | 2007/05/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

わー♪
きれいなお花たち^^
良かったねぇ~♪

ちょこっとだけお役に立ててうれしいです^^
でもお金を出しても思い出には代えられない!!し、しかもこんなに素敵な写真が
撮れていたなら尚更だね。

きっとこんな悲しい思いをしていて、復活できることを知らないでそのままになって
いる方いっぱいいるんだろうなぁ。フリーでこういうソフトが普及する日が来ることを
祈って・・・

| みなこ | 2007/05/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

よかったね~(*^^*)

すごいすごい!!復元できたんだ~♪
おめでとう(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
うちのは・・・もう無理だろう・・・
きっとかけらもない。
きれいな画像~。
お花素敵ね~思い出が残ってよかったね。

| yuka | 2007/05/15 18:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

