bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊かな気持ち

昨日は、何だか体調が万全では、なく・・・おかしな1日でした
今日は、天気と共に^^
でも???読書なんて縁の無い私が、なぜか本に夢中に・・・
結局、どうしても読みたく何時間・・・費やしたでしょう

今、自分の心に豊かさがありません
そんな自分が嫌い・・・

中学の時から精神論は、好きで他人になって自分を眺めて見たいと思っていました
良い所は、伸ばし嫌なところは、直す!
そんな事が出来たらいいなぁ・・・と
結婚してからは、そんな事を思うことも無かったのになぜか急にまた、思う。
きっと今の自分にとって嫌な部分があるからなのだと思います
それをどうして直したらいいのか分からない・・・
だから客観的にもう一人の自分に見てもらいたいと思うのかな???
もう一人の自分が何かに気づいてくれると・・・思うからなのでしょうか?
だからいろいろな本を読んでそして考え修行中です
いつも好きな自分の心でいたいから

そして「変わる」の言葉・・・
今、思うことや準備している事があるのですが自分にとって今の時期ではない・・・
直感でそう思います

あれっ~~~~何書いているんだろう???
皆さんすみません。
しかしながら自分を見つめ返すブログでもあるので・・・失礼(^_^;) 


| 独り言 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

