bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

「人生は花だらけ。だから見事に咲いて欲しい」

人には、誰にでも自分の為に咲かせる花があると思います
一生に一度の大きな花でなくても
素敵な花を節目節目に咲かせていくのだ!・・・そう、そうありたい♪
すべての人にそうであると思います

そして今回、お友達がネットSHOPをオープンしました♪
私のブログでお馴染みのjunさんです
とても素敵な商品がプレビュー中です
彼女の才能は、本当に素晴らしい~
販売は、20日、日曜のPM8時^-^です
どうぞ、ご覧になって下さいね。欲しい物だらけですよ♪

素敵な花。素敵な出会いが待ち構えている事でしょう
junさん頑張れ~
IMG_1263s[1].jpg



| お気に入りSHOP | 14:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

taeさん

本当、お久しぶりです
再開を心待ちしておりました♪
多くの方が喜んでいると思います^^良かった~
扉・・・光・・・見えますよ・・・
本当~junさんのような眩しい位の光が見える!
楽しみにしていますね
リンクの件、変更完了です
欲しい物もGETで来て良かったね^^
今度、見せてね~

| ikumi | 2007/05/22 22:30 | URL |

ただいま^^

junさんのshop素敵でした~。
そしてお目当てのものをGETできたわよ~♪
とっても楽しみ*^^*
・・・・・・・・
お久しぶりでした、taeです。
ブログ再開!お料理会ももうすぐ再開!いたします。
私も扉を開きます。
光を見れますように・・・・!
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いします。


リンクあらためていただきますね。

| ma:tari) cafe | 2007/05/21 13:23 | URL | ≫ EDIT

junさん

最後の扉が開きます・・・との響きいいですね
そう!出会いは、素晴らしい!!
出会いは、運命を変えたり何かを変えられるチャンスも与えてくれます
私は、良い所取りでいつもそう、考えていました
だからこれからも大切にしたいと思っています
根っからの人間好きなのだと思う

私は、何もしていないですよ。
もし、そう、思ってくれているのでしたら、それは、最高の喜びです
人に何かを与えられた???そんな素晴らしい事が出来たのなら
本当に嬉しいですね^^こんな私でもお役に立てれる事があるのかと・・・
喜びに変わります

人生は、一度きり。人は、生まれ変わるのかも知れないけど
そんな難しい事なんか私には、分かりません
今、自分が生きているこの人生、同じ時間を過ごすなら絶対に楽しい方がいいのです♪
おおいに楽しみましょう♪それが一人でなく仲間とならまた更なる喜び♪

私は、いつも思っていました、何回も日記に書いているけど・・・
自分の人生を終えた時、「良い人生だった。後悔の言葉なんて一つもない。」・・・と
棺の中で笑顔で居たい・・・おかしいけど (^_^;) そう思っています
だから毎日を無理なく何にでも挑戦しながら楽しく過ごしたい・・・

あはは・・・話はズレましたね。そtれにメールのような返事~

扉は、開きます!さぁ!頑張れ~明るすぎる光が見えます!眩しい位の!!

| ikumi | 2007/05/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

うれしい~♪

ikumiさん、どうもありがとう!

ikumiさんとの出会いは私にとって、運命の出会いであって、一段階段を引っ張り揚げてもらって、素敵をたくさん分けてもらって、背中までも押してもらっています。
本当に本当にありがとう♪

人生は花だらけ。
本当にそうだよね。
大きな花はもちろん、雑草のような小さな花を、ひとつでもたくさん見つけられる人は、幸せもたくさん手に入れられますね。
今日のikumiさんのように心に響く本を読むことも大きな花です。ひとつ見つけましたね。
私は自分でみつけるのはもちろん、人にも花をあげられるようになりたいです。
ikumiさんにはいつもたくさんもらっています。ありがとう♪

さて、これからどんな方とめぐり合えるでしょうか?
どんなご縁が待っているでしょうか?
もうすぐ扉が開きます。

| jun | 2007/05/18 16:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

