bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはは・・・

このGW期間、母の日に向けママの似顔絵が近くのスーパーに展示されています
幼稚園の方から案内も来たのでワクワクしながら子供達と見に行きました
「何処に飾ってあるんだろうね~」(^.^)♪
なんて3人の子供と探す事数分・・・

えっ~~~!!これがママ~~~(ToT)
まぁ~似てると言えば似てる????
でもこの鼻は、ないでしょ~~~う(^_^;)
口もこんなに大きく開けて豪快すぎる・・・
長女に聞くと「あっ!間違った。でも良いじゃん♪」だって
なんだか納得のいかない絵でしたが一生懸命書いてくれたのでしょうね
お店で大騒ぎしていたので周りの人たちにプッと笑われたくらいにして・・・その場を去りました
でも何か嬉しいかなぁ(^.^)


CIMG2886.jpg


GW中の観光地は、渋滞がひど過ぎますね・・・
今日、実家の両親達と大型の園芸店に行って着ましたが
渋滞に巻き込まれました・・・
普通なら5分とかからない道のり・・・
なんと!!!!!1時間もかかりました(ToT)/~~~
思わぬ出来事でした
でも到着してからは、気分も変りワクワク♪
子供達もアイスクリームを買ったり遊具で遊んだり楽しそう
私ものんびり花選び♪
1日中居てもいいくらいですね(^.^)
ローリエは、売り切れだったけど
とりあえず、お目当ての物を購入してきました♪
明日の植え込みが楽しみです
そうそう・・・例のプンゲンス!
私の大きさの物で36000円で売っていました!
ここまで大きく育ってくれて嬉しい限りです
でも・・・根ついてくれるかなぁ
やっぱり・・・まだまだ・・・心配・・・(ToT)/~~~

| 育児 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

