bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女

今日は、寒かったなぁ~~
・・・なのでお家の中で遊ぶのです(^.^)

↓は、ちまちまと手作りに励む娘

CIMG2843.jpg


赤ちゃんだった頃の姿を思い出しながら・・・
やっとこんな事が出来る年になったんだと
感動・・・
私の側でよくやる事を見ているので興味があるのであればいろいろやらせてみようかな
将来、一緒に生地選びなんか出来るようになるといいなぁ~♪
けど今は、無理!
一緒に行っても「ママ、ピカチュウが可愛いと思うよ(^.^)」だから・・・(汗)

そして完成したのは、こちら♪
アイビーズで作るたまごっちのキーホルダー
発売からずっとハマッテ作り続けています
CIMG2857.jpg

ゲームよりいいし、なんたって夢中になりすぎて静か~~~
何よりこれが1番いいかも?!
イヒヒッ・・・シメシメ・・・

そして明日は、幼稚園の遠足・・・
またもや雨のようです

| 育児 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

