bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの鉢

先日、ホームベースさんでお気に入りの鉢を見つけ、即、購入しました
なかなか気に入っています♪この角度から・・・(鉢、見えないじゃん!)
ホームベースさんには、ガーデン雑貨ありますよ~
お庭も素敵でした
http.jpg

本日、UPしたい写真が沢山ありました
只今、オープンガーデンみやぎの庭めぐりをしています^^
今日も素敵なお庭を拝見させて頂きました
後程、UPします

↓本日、咲きましたジェフ・ハミルトン
20070605214354.jpg

家のバラって本当に可愛そうだと思いました。ごめんなさい
今年から気持ちを入れ替えますので来年は、綺麗に咲いてくれるといいな

↓本日お庭を見せて頂いたH邸から頂きました
とても素晴らしい・・・
バリエガタ・ディ・ボローニアは、お友達も育てているし
本でもよく見かけるのですが、今まで欲しいと思った事がなかったのです
しかし!!大きな見事な株に香りの良いこのバラを見て・・・
boro.jpg

あはは・・・(^_^;)こちらを挿し木します!!
無事に育ってくれるといいな♪

| ガーデニング | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん

はい^^少しずつ、咲いております
ジェフちゃんは、本当に丈夫でそれでもって幾重の花びらをつけてくれる・・・
ありがたいばら様です!!キトサンのかけ過ぎでバラ・・・茶色になっています・・・

そうなのです!!お手入れですよね・・・反省
今年は、頑張りますよ~
ボローニャ、咲いたら報告宜しくです♪
バラ生活、楽しみましょうね♪

| ikumi | 2007/06/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

おはようござりすぅ。
キレイに咲いてますねぇ~
ジェフ・ハミルトンって結構花びらシッカリしてていい感じね。

我が家は全体に遅めなようで・・・
バリェガタ・ディ・ボローニャはまだ蕾です。
咲きかけの蕾の期間が長すぎてきれいに咲かない子もいたりするし・・・
来年はもうちょっとお手入れしてやらなくちゃね。

| coudre | 2007/06/06 05:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

