bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・そしてありがとう

本当に久々です・・・
お休みしていてすみません。まだ復活したわけでは、ありませんが
ちょっと気になったので更新します
お休み理由は、こちらの日記に近い事が突然やってきた事です
秋田の芍薬まつりに行って芍薬を見ていた時の突然の電話・・・
本当に驚きました・・・
何もする気が無くて元気も無く・・・すべての予定をキャンセルして実家に居ました
何とか今、元に戻りつつ・・自分らしさを戻したかのようにも思えます
そんな中、申し訳ないなと思いながらも羊毛カフェは、行っていました
何だか皆さんから元気を頂いていたような気がします
昨日も!!久しぶりに大笑いしました。ありがとうございます
本当に楽しい時間を楽しい皆さん方に頂いている・・・感謝です
今日の羊毛カフェもまた、楽しい時間になる事でしょう
人の与える力(パワー)って凄いですね。とてもありがたいです・・・

画像は、カシバアジサイのスノーフレーク
この八重がとても好きです
これから沢山のお花が咲いてくれます
元気のない時期は、お花を育てて眺めているだけでした
何か特別な時間がもてる気がしました
20070620062336.jpg

これからは、アジサイの季節ですね
家の子達も開花の準備を始めています
早く満開のあじさい園に行きたいなぁ

| 独り言 | 06:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん

ありがとう。メールした内容です
いつも昔からありがとう。
大事な友です。本当、ありがとう

| ikumi | 2007/06/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

ma:tari)cafeさん

ありがとう。去年からいろいろな出会いが沢山あり
素敵な方々に幸せを頂いております
本当に嬉しいこと。(私は、何もしていません・・・)

お花は、本当に癒しを与えてくれます
誰にでも愛されるお花・・そしてそのお花が人に与える力
いつもそばに居てくれ見守ってくれているのかな
大事に育てればその通りのお花が咲いてくれ育つ
放任でも咲いてくれるお花たちは、たくましいし・・・
人間も植物も互いに共存していれる事が嬉しいです

私も早く会いたい~~~
偶然どこかで会えると毎回、古川組にナデナデされるでしょう 笑
みんなも再開をとても楽しみにしているよ♪

| ikumi | 2007/06/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

更新されていて少しほっとしました^^
今までikumiさんがみんなに与えていた楽しい時間やパワーを
今度はみなさんから返してもらっているのかな*
たまにはゆっくりと流れる時を過ごすのも、とても素敵なことだよね。
お花たちからもたくさんパワーをもらってね。
また会えるのを楽しみにしてます♪

| ma:tari) cafe | 2007/06/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

coudreさん

はい・・・生きていると本当にいろいろありますね
そして皆さんのお話がとても参考になります
本当にそうだぁ・・・
何だかとても強いメッセージをありがとう!

また、是非、伺わせて下さいね
今度は、仙台泊の時、時間を気にしないでお話したいです^^
これからもよろしく

| ikumi | 2007/06/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

yukaさん

お久です。メール・・・いろいろありがとう^^
とても嬉しかったです
もう、大丈夫です^^気持ちも楽になりました
来週からは、戻りますよ~
今だって平気^^
お庭、どう?あれからまた、変わったのかな?
とても楽しみです♪
お庭でランチ、今度しましょうね~

| ikumi | 2007/06/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

生きているといろいろありますね。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事ひっくるめて
一つ一つ越えることが生きる事なのかもしれません。
出来事それぞれにちゃんとした意味があった事を、
乗り越えた後に判ったり・・・

元気になったikumiさんに会えるのを楽しみにしています。
また、遊びに来てねぇ(*^。^*)

| coudre | 2007/06/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

アジサイきれいだね~♪
うちの収集つかなくなったお庭・・・
指導しにきてちょ~だいe-330

| yuka | 2007/06/20 10:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

