bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タティング

何年か前にタティングを知り、挑戦しましたが、何だか?????でそのまま放置・・・
そんな時、仲良くしているjunさんがタティングをされていて直ぐに教えて頂きました。
junさんのお陰でシャトルをこなせる様になり
そしてご縁があってWさんとの出会い・・・そしてWさんの教室に^^
只今、基礎をしっかり教えていただいております
始めは、簡単なモチーフやエッジを編める程度でいいと思っていたのですが
何だか(^_^;)最近は、欲が出てきましてドイリーを編みたくなったりしています
もう少し。。。この世界。。。挑戦してみようかな。。。と思っています
20070703225702.jpg

↑wさんの作品^^ わたくし・・・只今。。。挑戦中でござる(^_^;)

↓まだ、これしか編めない私・・・泣。情けない・・・
でも^^蝶々は、任せて♪
mytatexin.jpg


| THREE BEAR SHOP | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junさん

本当にwさんは、沢山の素敵な作品をお持ちですよね^^
あんなに沢山良く作られたと「はぁぁぁ~~~~~へぇぇぇx~~~~」しか
言葉が出なかったですもの 大汗
でも、幸せです♪手作りの達人達がこうやって何人も回りにいてくれる事に感謝しています
junさん、ありがとうね♪junさんとの出会いで沢山、素晴らしい物に出会えました^^
イヒヒ・・・これからもどうぞ、宜しく~
junさんのドイリー~楽しみにしていますね^^
とても素敵に編まれるから今から楽しみですわぁぁ~~~
お互いに落ち着きましたら手芸部の再開をしましょうね^^

| ikumi | 2007/07/04 17:49 | URL | ≫ EDIT

すてきだ~!!
私もikumiさんやRさんに刺激されて、今ドイリー編んでます。
真ん中に大き目のモチーフがあってその回りを10個の小さめモチーフが取り囲んでいるのですが、周り4個目にしてイヤになってきています!!!
あああ・・・
どうしてこんな風にステキに編めるのかしらね♪

| jun | 2007/07/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

hikariさん

お体、大丈夫ですか???無理なされないでね

そうなのです。この世界~魅力的でございまするぅ!
強い見方も近くに沢山、居るしね!←これは、かなり驚きでしたよ!!この地にね・・・
キットが貯まる様子がとてもよく分かります 汗
お忙しい方なので無理せず作られて下さいね
BOX,可愛いですよね~私も気に入っています
箱を頂いたので同じように作りたいのですが果たして???
お教室では、皆さん、ご自分で作られた素敵なBOXをお持ちなんですよ
私も!頑張ります!はさみは、SAJOUので凄く切れやすくて今、よく使っています
hikariさんもいかが^^

| ikumi | 2007/07/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

coudreさん

こちらは、wさんの作品よ♪素敵でしょう~
お教室で作るんですよ。でも?パターンがちがうかな?
私はね・・・写真は、撮ったものの・・・キタナイ画像で載せたくなかったのです アハハ・・・
素敵なwさんの作品の写真でその日は、終わりたかったのだぁぁ~
でも、誤解されると大変なので情けない写真を載せました・・・・・泣
まだ、これしか編めません・・・日々、努力ですかね・・・
見ているだけで幸せな気持ち!!!よくよく分かります^^^^^^^^^^^^^^^
手作りって作っていて楽しくてワクワクして完成して嬉しいですよね
みんなそうなんだと思います。
これはらも手作りをご一緒に楽しみましょうね~

| ikumi | 2007/07/04 14:13 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんにちはー!

おぉー…、タティング…。すごい素敵ですね~♪
BOX可愛いです~~!
私は今、フェリシモのキットがすごい勢いで貯まっていって大変な事になってます(涙
べっ甲調のシャトルとハサミもBOXと雰囲気が合っていて良い感じですね~~!

| hikari | 2007/07/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

うわぁー素敵ですねぇ。。。
これ、ikumiさんの作品ですか?
きれいだなぁ・・・・やっぱりレース好きです。
すぐ作りたいとかってより、とにかく見てるだけでも幸せな気持ち。
繊細な手仕事をみると、ドキドキしてきます。
実際、作っているときもいい気持ちなんでしょうねぇ。

| coudre | 2007/07/04 09:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

