bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むらさき山のごはん会 7月

毎回、とても楽しみにしているごはん会
本当、楽しいんだよね~
本日のメニューは
・ベーグルパン
・ほうれん草ときのこのフラン
・トマトソース
・サラダ
・デザート
20070709212350.jpg

ズッキーニは、炒めた後、皆で編みました^^
このトマトソースがこれまた美味しい~
フランと相性バツグンで明日のメニューにします^^
ベーグルも美味しくてね簡単にパン作りもこなしちゃう千佳さんは、本当に素晴らしい~
こちらも忘れないうちに明日、復習です!!
20070709212358.jpg

9gohann3.jpg

↑デザート名・・・忘れました 汗
こちらもおいしゅうございました♪


↓が本日話題にあがった米虫1号
ねっ~~お米の中から出てこようとしているでしょう
20070709212421.jpg

流石にお米の中にオブジェのように入っている米虫君2号は、写真では撮れませんでしたが、米の中でもがいていました・・・
お米の管理に注意が必要な時期に突入です・・・・
*ニョッキと違って見れるでしょう


ブログね、UPするのに・・・またもや消して2度目なのです
朝からついてない事だらけで・・・それでも陽転思考に切り替え頑張ってきましたよ・・・
朝だけ続いたんだと思ったら夜にも続きがあったよう・・・
無くていいんだけど~~~

| おいしいもの | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Rさん

写真に撮って見たのがあったのでUPしました
ニュッキよりは、可愛いのですが・・・・
食べる物には、入っていてもらいたくないですよね
Rさんのお米は被害が出ていなくて良かったね^^
今日、試作品を作ってみるね

| ikumi | 2007/07/10 06:19 | URL | ≫ EDIT

junさん

おはようございます
本当^^千佳さんは、凄いよね♪あれよこれよとおいしい物が直ぐに作れちゃうんだから!
あんなに素敵なお母さんなら家族は、大喜びなはず♪
最近、手抜きじゃない???なんて言われている私は・・・・反省でござるぅ

米虫君~本当でしょう。昨日、実際、お見せしたらよかったと後で後悔しました
写真の米虫1号じゃなく2号が凄いのです。
あれを見たら米粒、1個1個の検査になります・・・
知らなきゃ、そのまま食べるんだけどね・・・きっと・・・

タイトル・・・(^_^;)そうなの
やっぱり気づきました???さすが~
目覚めに気づき立ち上げたら直ぐに訂正しようとしたら・・・
あはは・・・流石にお早いjunさんです^^
あ~~~最近、手も頭も老化現象です
活性化しなくては!!!!

| ikumi | 2007/07/10 06:15 | URL | ≫ EDIT

うぎゃぁーーーーー!!!!!!
これが噂の虫?

これ見たら食べられないね
初めての衝撃映像だ

我が家の米は無事でした。ホッ^^;
トウガラシ入れて予防しなくては! 

| R | 2007/07/09 22:36 | URL |

今日はお世話様でした。
いつも、おいしくて体に優しいメニューで千佳先生はすごいですね。
私も近いうちにコチラのメニューを復習します!

そして話題の米虫
ミクロだ!すごいね。
足が出ているよ。
コレを見たら、食べられないわ。。

いつもいつもお世話になって本当にどうもありがとうね
そして、最後に一言・・
題名が9月になっているよ。。(笑)

| jun | 2007/07/09 22:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

