bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな物

私の宝物がまた、増えました
La famille moutonの風呂敷バッグです^^
本当、いつも素敵なお二人が作られる作品は、素敵過ぎるくらい素敵で大好きです
(変な日本語 苦笑)
人気過ぎて絶対、買うことは出来ないと思っていたのですが・・・
タイミングよく出会えました。嬉しかったなぁ♪大事にします!!
20070719181641.jpg

ラベンダーの剪定は、まだ追いつかず・・・でも少しだけ剪定しました^^
20070719181659.jpg

タティング~取り付かれた様に連休前に頑張っていました
でも、やる時間がどうしても日中に作れなくて朝方4時に起きて編むほど
そんなにしてまでも編みたかったタティング
でもね・・・せっかく起きて編めたと思っても後で間違いの編み目に気づき・・・
それ以上の時間・・・本当にがっかりです。何の為に朝早く起きて編んでいたのか・・・
解き方の練習だぁ!と気持ちを入れ替え頑張るのでした・・・辛いんですがね 大泣
そして連休前に完成したコースター
20070719181652.jpg

それと小箱です。編み図も読めるようになってきたので挑戦中の物もあり^^
20070719181709.jpg

5日間位、シャトルを持っていませんが(汗)頑張って続けたい

| 手作り | 18:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hikariさん

hikariさん好みですか?^^好きな物がやはり同じなのかな^^嬉しいです
小さなモチーフなので初心者の方でも作れますよ
私も練習して頑張りました。早くドイリーが編めるといいのですが。。。先ですね 苦笑
hikariさんは、とてもお忙しいけど合間を見てがんばられてみてね

風呂敷バッグ♪素敵なの。大好きなお二人によって完成したお品だからね
沢山、愛着が湧くのです♪
手作りの素晴らしさでもありますよね
ね?ananoさんのイベントにまた、行かれる???
本当は、ご一緒したいくらいです  大泣

| ikumi | 2007/07/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

tayaさん

可愛い??これね、教室で見た時に可愛い~と思ったの
少し練習すれば作れるようになりますよ
tayaさんならとっても早いと思います
是非、作られてみて。tayaさんの持っている本に似たのが載ってないかな?

| ikumi | 2007/07/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんにちは♪

タティング素敵ですよ、これー!
コースターもBOXも、バッチリ私好みでPC前で興奮させていただきました(笑
ikumiさんスバラシイわ…。

風呂敷バッグもいいですね!
ホワイト刺繍がこれまた…くぅぅ~~~っ!
ホントに『素敵すぎるくらい素敵』です(笑。人気があるのもわかります。

| hikari | 2007/07/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

ikumiさーーーん!!
これ、すんごくかわいい~~~v-10
欲しいです!(チャレンジしなさい!>自分 笑)

| taya | 2007/07/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

junさん

本当、昨日はお世話様でした。とても有意義な1日でした♪
寝る時に数えてみたら・・・不発も含めて9箇所も・・・知っていました???
私、驚いてしまいました。本当に充実していましたね^^

タティング。。。junさんにお話した通りです
大物は、作れないのですがね(一生無理~)憧れはありますぅ
そんな大作を作られるjunさんは、本当に凄いわぁ~
私にもその根気強さと腕があったらいいのに・・・・無念です 泣
ニョッキの顔に未だに見える編み目・・・junさんも見えた???苦笑

| ikumi | 2007/07/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日は楽しかったです!
どうもありがとう♪
素敵なものが手に入ってよかったですね。
本当にikumiさんにお似合いでした

そして、タティングレース
さすが,ikumiさん。
すごく素敵にできていますね♪
ホレボレ!

| jun | 2007/07/19 20:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

