bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

前からお話していたプレゼント企画をネットSHOPと一緒にしようと企画中でした
来週あたりからプレビューしたいと考えています
作品の内容は、
・junさんのリネンクロス
・タティングの先生、若生さんのコースター
・仙台在中のSさんの作品
 アンティークのステンドグラスを使用して作ったペンダントトップです

・・・・が!!困った事に
プロバイダーから連絡があり今、使用している無線機器に不都合が生じ回収をすとの事・・・
最近、エラーが出たり調子がわるかったのはそのせい?!
なので・・・ちょっと困っています

話が変わり、今日は、子供達の陶芸教室の日
近所のお友達と長男だけが申し込んでいたので送迎のみで帰ろうとしたら
何だか楽しそう^^長女やチビも参加したいと騒ぎ出したので
突然でしたが先生にお話し、OKを頂き急遽~子供3人と私で参加出来る事に♪

正直・・・夏休みに入り毎日ストレスを感じていました
もう~~~~何も出来ない!!!と怒りマーク・・・先が長いのに今年は、もう、ダウン気味・・・
けど・・・毎回思うんだけどじゃ、一人になったら???と考える。。。
はじめの何時間は、いいんだけどやはり寂しくなります
無いものねだり・・・なんだと。今のこの時期って今しかないんですよね
時期が来ればこんな時期が良かったと思う
そんな事いつも心の中では、思っているのに・・・

だから今日のこの日♪陶芸を通じて楽しい思い出になりました
こんな事、出来る時期だって少ししかないんですよね
ありがたくこの住んでいる地域には、いろいろなお教室があって何だか興味の持てるものばかり
来年は、チビも1年生でもっとフットワークが軽くなると思うので子供達といろいろ挑戦したいと思っています
そんな訳で陶芸の様子↓
tougei.jpg

tougei2.jpg

tougei3.jpg

やはり、ここでもごまちゃん↑いつでも一緒です
(この間。。。チビごまちゃんをまた、落としました。古川市内で落ちているごまちゃんが居たら家のかも^^;)
完成品は、もちろん夏休みの課題の作品に♪
これで夏休みの作品に困る事なし♪一安心です

| bloom | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴマの木、是非、育てて~
そうなったら家の子達は、大喜びです^^
どうしてなのか???分からないんですが3人の人気者で喧嘩も耐えません・・・
そうですね。どこまでも連れて行ってもらって幸せだね
(置き忘れしないといいんだけど・・・探すの大変です 泣)

| ikumi | 2007/07/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ~
このチビゴマ、うちのと同じなのね。
いいね、いつも連れて歩いてもらえてるんだ。
我が家のは気が付くと後ろにある植木鉢の土の上にお落っこちたりしてる・・・
  そのうち芽が出たりして・・・・ゴマの木?

| coudre | 2007/07/27 22:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

