bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭の仕事が全然・・・いつも今日こそ!と思いながらもズルズル・・・
これでは、いけない!!と思い昨日から頑張りました!
咲き終わったラベンダーの剪定に1時間半・・・芝刈りやバラなどの剪定、消毒・・・気が済むまでしたけど昨日は、前庭だけで終わってしまいました
今日は、朝7時からスタート!玄関周りと西側!
そして・・・裏庭・・・行きたくないほど荒れているんですよね・・・やだやだ・・・
2日間フルで活動して完了。体中、痛いです
しかし!気が済んだのと達成感♪あ~~毎日、少しずつがいいのですがね・・・

そして乾かしておいたラベンダーでポプリ
(器^^早速、使ったよ♪ありがとうね)
子供のお友達が遊びに来てくれていたのでお迎えに来るお母さんにプレゼント
こんなの好きかな???と思いながらちょっと端切れがあったので
20070824192330.jpg

リネンガーゼにモチーフのスタンプ。彼女のイニシャルを
レースで結び、蝶のチャーム
好きかな???

| ガーデニング | 20:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん

香り、わんちゃんも癒されたのですね~
良かったです。ポプリ?!と言うか飾りのしおりを何気に作ったら
ポプリ????みたいな感じなので
本数も少ないし、香りを楽しむまでには、いかないですよね
ごめんなさいね
少しでも香りが楽しまれましたらそれが嬉しいな~
ご連絡、わざわざ頂きましてありがとうございました

| ikumi | 2007/08/28 06:47 | URL | ≫ EDIT

届きました~☆★☆
ポプリはさっそく本に挟みましたよ~。
我が家のわんこがずーっとクンクンしてました。(人も犬も癒されました♪)
素敵な物がちょっとずつたまる喜びをかみしめています。
本当にありがとうございました~。

| はな | 2007/08/27 14:45 | URL |

yukakoさま

yukakoさま。ご報告をしに来て頂きましてありがとうございます^^
喜んで頂けましたか?嬉しいです
ポプリは、簡単なしおりをイメージして作りました
何となく思いついた物だから、これが果たして皆さんに喜んでもらえるのか???と思いました
このようなコメントを頂くととても嬉しいです
ありがとうございます。わざわざ、額に入れて頂けてるなんて・・・これまた感激です

これからも突然?苦笑 プレゼント企画など企画するかもしれないので
たまに覗きに来て見て下さいね。ありがとうございました

| ikumi | 2007/08/27 06:27 | URL | ≫ EDIT

tayaさん

好き?良かった^^
好きな人には、プチプレゼントをちょこちょこプレゼントしていと思っているから
いつも思うんですよ。押し売りしちゃっているかな???って
コメント、ありがとう♪

送金の件は、全然、OKです
体、大丈夫ですか?よくなりました?大事にして下さいね
そちら方面のお友達に写真を私に行こうかな???と思っていたので
(いつになるか分からないんだけど???)
予定が合ったらラズベリーも一緒にお届けしますね

あらっ?メールのようなコメントになりました・・・苦笑
すみませ~~ん

| ikumi | 2007/08/27 06:21 | URL | ≫ EDIT

届きました~♪

今朝新聞を取りに行ったら、ポストの中に届いてました!
どきどきしながら開けてみると…
なんと素敵なポストカードとポプリではないですか~!!!感激~!!!
早速フレームに入れて飾っていますよ☆
これからも素敵な作品が誕生するのを楽しみにしています!
ありがとうございました!

| yukako | 2007/08/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

好きです!あ、私には聞いてないですね。笑
喜ばれたと思いますよ、お子さんのお友達のお母さんも。^^

プレゼント企画、おまけ賞ありがとうございます~^^
どうやって飾ろうかな~♪ってうきうき考え中ですよ。
ものすごくうれしいです。ありがとうございます。
あと、送金遅くなってすみませんでした~~~

| taya | 2007/08/25 22:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

