bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸羽東線 SL D51 (全線開通90周年号)

皆様の方では、台風被害はどうでしたでしょうか?
こちらは有り難いことに、 ... 台風の被害は、最小限で済みました
ただ・・・残念な事にバラの新芽たちが少し折れたかな・・
被害にあわれた地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

昨日と正反対の天気
これが台風が去った後の天気ですが・・・暑い
チビちゃんの要望でD51見に行きました
20070908141048.jpg

こっちに向かって来る瞬間を激写しました
あっと言う間・・・カメラを通して一瞬見ただけで終わってしまいました・・・
今度は、ゆっくり乗ってみたいなぁ

| 生活 | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁんさん

身近に感じる学校が残っていたなんて凄いですね
応援しちゃいますよね^^

SL、ハイ♪子供達は、喜んでいました
特にオチビちゃんが^^長男は、すまし顔~
そんな長男も2才の時にSLを見に行ったんです
3ヶ月の長女をおんぶして長男の手を握り・・・そんな頃もあったのになぁ
何だか、自分は、全然、年をとっていないつもりなのですが
時は、過ぎているのですよね・・・子供の成長は、早いです

| ikumi | 2007/09/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

暑いけどお天気もよく最高でしたね。
昨日の高校生クイズでもSL出ていたような気がします。近くの高校が
残っていたので最後まで応援しちゃいました。お子さんたちもきっとうれしかったでしょう♪

| ふぁん | 2007/09/08 16:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

