bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loin

家のパパ情報で気になっていたお店 Loin
なぜ??パパが??と思ったけどラジオ中継で前に紹介されたようです
でも~ここは、家族でいけそうな場所では、ないです
(家の家族は、特に 汗)
秋雨が続いていてなかなか伺えませんでしたが
晴れ間を狙って9月の半ばに伺って来ました
平日のもかかわらず・・・混んでいる・・・
皆さん、おしゃれだし・・・ここを目指して来ている方たちなのでしょうね
一目で気に入りました。
天気の良い日に松島を見ながらカフェなんてストレス解消に間違いなしです
20070923134956.jpg

20070923134915.jpg

お店の方の許可を得られましたので他のお客様にご迷惑にならないよう空いた所を撮らせて頂きました
20070923134940.jpg

20070923135019.jpg

海を眺められながら・・・何とも贅沢です
汽笛や電車の走る音が聞こえます
周りには、さくらの木かな???春に来ても素敵そう
20070923134901.jpg

↓クロック マダム
20070923135033.jpg

↓クロックムッシュ 
20070923135045.jpg

↓いちじくのパフェ
20070923135101.jpg

↓タルトタタン
20070923135114.jpg

人気なカフェスポットになるのは、間違いなしだと思います
何度でも訪れたいカフェ♪是非、皆様も行かれて見て下さい

・cafe Loin(カフェ ロワン)
宮城県松島町松島字犬田10-174
展望台西行戻しの松公園パノラマハウス内

TEL 022-354-2778
10:00~日暮れまで
定休日:火曜日


ちょっとした雑貨も置いてあったりお土産が買えたり^^
SHOPカードも素敵~です♪


| お気に入りSHOP | 14:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yukaさん

あはは~~そうだねマジで飲み会を考えますかぁ~
こっちで?仙台で?自宅で?何に~~~

とりあえず、明日のデート宜しくね
きっと興奮しますよ~
お喜びのお顔が目に浮かびますルゥ♪

| ikumi | 2007/09/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

いちじく、海鮮丼、ビール・・・わ~私の好きなものばっかりだ~v-238

その中でも気になったのは・・↑飲み会には是非呼んでくださいv-433

| yuka | 2007/09/25 18:46 | URL |

junさん

海鮮丼は、残念でしたね・・・でも、ラッキーでもあったのですね^^
良かった。良かった。junさん、好きでしょ~~う
Rさんと伺った時、絶対junさんが好きな場所だと思いました
また、一つ好きなカフェが増えてお互い、良かったですよね
今度は、是非、ご一緒しましょうね
それにしても~今夜のおかず・・・美味しそうですね
私もビールを持参して一杯やりに伺いたいところです。
今度、飲み会ってのもいいですね~~~

| ikumi | 2007/09/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今朝は、夕飯を海鮮丼にしようと、塩釜の魚市場へ向かったのにお休みでした。
がっかりして帰る途中に、こちらの看板を見かけたので寄ってコーヒーとケーキをいただいてきました。
とても素敵なロケーションで、気持ちいい風が吹いて、がっかりした気持ちも癒えました。
どうもありがとう!
今夜は近くの農協で立派な鯛のお頭(¥250)が出ていたので昆布を引いて蒸籠で蒸すことにしました。ラッキー♪

| jun | 2007/09/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

はなさん

本当に素敵ですよ~~はなさんも絶対!!好まれると思います
是非、行かれてみて下さい
9月半ばにいろいろ歩いて来てそこをUPしたいと思いながら全くUPしていません 大汗
明日から少しずつUPしますね
はなさんのカフェ情報も沢山、教えて下さい^^
多分、はなさんがプレゼントされたアルバムの1番初めに行かれた・・・と言う思い出のお店も登場すると思います
多分そうだよね?^^

| ikumi | 2007/09/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うわ~っ素敵っっ!!それになんて美味しそうなんでしょう。
松島を眺めながら…とっても癒されそうですね。
今度是非行ってみたい☆と思いました。
素敵なお店のご紹介ありがとうございます~。
でも、まずは小洒落たお洋服買ってこなくちゃならないかも。

| はな | 2007/09/23 21:02 | URL |

いしころとまとさん

そうなんで~~~すっ♪
私もイチジクが大好き♪皆さんが大好きなイチジクですよね^^
いしころとまとさんもお庭に植えたいと考えられていたのですね
全く同じです。鉢でもOKなんだぁ・・・でも、手入れが上手じゃないと実は、付きませんかね???
いしころとまとさんは、とても美味しくイチジクを調理しそう^^
今度、ブログでUPしてみて下さいね

| ikumi | 2007/09/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

イチジクのパフェ、おいしそうですね。イチジクはぐずぐず甘く煮たのがおいしくって食後のデザートに、お茶を飲み飲み大好きです。最近はケーキやスウィートにずいぶんと活躍するようになったイチジク。お庭に植えたいのだけど、場所はなし。鉢植えでできるといっても育てたらきっと下におろしたくなるだろうし。魅惑の無花果。毎年この時期になるとスーパーの無花果に目が釘付けになってしまいます。

| いしころとまと | 2007/09/23 17:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

