bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・

今日も雨です・・・とても寒い・・・
子供達は、外で自転車遊びが出来なくしょんぼりしているようです
私は、模様替えもしたいし手作りも・・・
なんて思っているだけで時間が過ぎてゆく

最近は、2年前からハマッテいる多肉ちゃんのお相手が楽しい♪
ディスプレイを考えたり増えた物を指し芽にしたり寄せ植えにしたり遊んでいます(^.^)

画像は、高さ10センチもないミニバスケットを購入し
ミズゴケを敷いて多肉を植えてみました
増えた株から切り取り4~5日、乾かします
(ここが不思議!!!一般の植物と違いますよね~)
それから植えて2週間位経って元気な姿です
どうやら成功したかな
CIMG2906.jpg

CIMG2899.jpg

今日も多肉の為に可愛いバスケットを購入
その為に買っておいたミニ植木鉢をその中に置いてみました♪
やっぱり!!想像していたとおり~~♪♪♪
可愛いっっっ~~~です(^_-)-☆  画像は、後程~

| ガーデニング | 15:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

