bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

今日は、とても幸せな日
朝から手作りに取り込め・・・
お友達と語りあいながら楽しい時間を過ごし
お昼には、お友達、お手製のランチを頂く・・・
メインは、はらこめし~~~すっごく!!美味しいの~
なんて幸せなのでしょう♪
harako.jpg

とても美味しかったのでレシピを皆さんに教えてもらいました
早速、夕食に取り入れ家族に^^
反応がこれまた良くておもてなしをして下さったjunさんに感謝なのです
ありがと~~~う♪

そして今の季節に登場するのが、こちら♪
今回は、頂いてしまいました
Sさんありがとう^^可愛い♪可愛い♪
kaboya.jpg

| おいしいもの | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junさん

本当に幸せな時間でしたね^^それに美味しかった~
今度は、イチジク煮をいいんですか~~~嬉しすぎます
例の物が届くのが14日あたりになりそうなのでまた連絡します
お山の写真も宜しくお願いします♪
楽しみにしています^^

| ikumi | 2007/10/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもです~。
楽しかったですね。
私はなんだか食べてばっかりいた気がします!
ああして、皆で手を動かしながら、おしゃべりをして、お茶をいただいて・・・
とても幸せな時間でした。
また、時間を見つけて集まりましょうね~。。

| jun | 2007/10/06 18:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

