bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像・・・たまっています・・・

また、いろいろ画像がたまってしまいました・・・反省
今月、お友達に誘われ素敵な所を紹介頂きました
松島の海風土さん
うっ???こんな場所にホテル???あった???なんて思いながら車を走らせると^^
伺った事のないホテルが!アジアンテイスト???にまとめてある素敵な空間でした
そちらの海風土秋の宴を頂きました
(メニューは、海風土さんのHPよりお願いします)
matushima.jpg

matushima2.jpg

matushima3.jpg

matushima4.jpg

matushima5.jpg

matushima6.jpg

出てくる出てくる。素敵な盛り付けにおいしいお料理♪
独身時代は、宴会が多かったし上司にいろいろ連れて行ってもらったのですが
今は、ほとんどゼロ・・・いやぁ?全くかな 汗
久しぶりにこんな感じの演出で美味しい料理が食べれて嬉しかったです
お友達、ありがとうです!

そして~
日本舞踊!何十年ぶりでしょうか!お友達の発表会に行って参りました
凄いですね。私には、無い世界なので関心させれれるばかり
nihonnbuyou.jpg

沢山、練習した成果が出た日でしたね。お疲れ様です
とても素敵に踊られていました
こんな素敵な時間を持てた事、cちゃん、ありがとう!

| おいしいもの | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

otomodachiさん

もちろん分かります♪
本当にお世話様でした。情報が盛り沢山のotomodachiさん^^
また、宜しくお願いしますね

パパさんにも教えましたよ
本当は、家族で伺いたいところなんだけど・・・どう?
おとなし系のお子さんならOKですよね
私がまず~下見ですよね イヒヒッ
また、紹介してね♪

| ikumi | 2007/10/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、お元気?
先日海風土に一緒に行った友達ですよ~。
分かりますか?
ついさっき画像を指差しながら、主人に正直に「これ食べて来たんだぁ!」と、白状しました。
それからずっと「ズルイ!いいなぁ。おいしそう。今度はいつ行く?」と、悔しそうに何度も言っています。
ikumiさんはパパに言ったの?
もうすぐお会いできますね!
楽しみにしています。

| otomodati | 2007/10/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

frangipaniさん

あはは、食べ物には、弱いですかぁ~ ウフフ^^
かき小屋!あったあった。カメラが入ったりで取材をしている感じでしたが
そこの目の前です。昔から松島にあるホテルとは、また違った感じですよ
機会がありましたら覗いてみて
今月末、また宜しくね♪

| ikumi | 2007/10/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ、、、、!また、食べ物の所にコメントになってます、、、、へへへ
海風土さん、去年、一昨年と、カキ小屋に行った時に覗き見♪
気になってたんです~☆

秋の宴、彩りも盛り付けもとても素敵です!
デザートが2品って言うのも、女性には嬉しいですね♪


| frangipani | 2007/10/21 15:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

