bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台東照宮 骨董市

しばらく振りに仙台東照宮市 骨董市へ出掛けました
私の記憶には、陶器の印象が強く・・・最近は、全然、出向く機会も無かったのですが
春頃、実家の母親がふと気になる物を購入!
これは、絶対に行くべきだ!と思いながらも・・・ズルズル・・・
やっと行けたのが今月
今日、行ってみての感想は→ ^^  ^^   ^^ 

楽しみにしていたので6時50分頃に到着♪
(実家に前泊)
出掛けに母親が、頭もさもさのパジャマ姿で起きてきたので
「待っているから一緒に行く?」と話しかけようと思いましたが・・・
とどまり・・・「いってきま~~~す♪」と出掛けました (^_^;)
家の母親・・・ウルサイから・・・ 汗 薄情な娘です・・・
20071028203534.jpg

↑到着時の様子。好きな方は、来ていますね
何周かして母親の気に入りそうな物があったので電話をしようかとカバンに手を入れたら
あらっ!後ろにいるじゃないの~~~~~~
早!やっぱり行きたかったようで急いで準備してきたらしい・・・
それにしてもあの頭!直っているし・・・首にスカーフなんて巻いているじゃないの~~~~ プッ!
帰りは、仲良く帰りました (^_^;)

毎月第4日曜日(小雨決行・朝7時~午後3時ごろまで)、東照宮境内参道で開催されております。
時代たんす・古民具・焼物・古布など

ちなみに・・・朝ごはんを食べてから再び東照宮へ
今度は、チビを連れながらの散歩コース
その時間の画像↓9時ごろかな。人が多く出ていました
toustougu2.jpg

画像をいろいろ撮ったのですが????載せていいのか分からないので全体の風景だけにしました

帰り道、お付き合いしてくれたチビにのらくろ30個↓
普段は、2~3個なので大喜び♪こんな時期が可愛い 汗gam.jpg

| お気に入りSHOP | 20:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

konnnoさん

遊びに来て頂いて嬉しいです^^ありがとうございます
そして今日も親切にいろいろありがとうございました
お蔭様で家でニヤニヤ♪
チビね、あの後・・・「あのきれいなおねえちゃんにガムあげたかったなぁ。ママ、また来る?」
なんて話していましたよ
どうぞこれからも親子ともども、宜しくお願いしま~~す^^

| ikumi | 2007/10/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

kokononeさん

どうも~~~まさか、あそこあの時間に会えるなんて驚きでした^^
本当に好きなんだなぁ~と一生懸命に選んでいる姿を見て感じましたよ
上衣もきっと個性が出る素敵な物をGETしたんだろうなぁ~
本当にセンス、いいよね♪改めて後程、紹介をさせて下さいね♪

| ikumi | 2007/10/29 16:48 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま

ご連絡をありがとうございます
素敵な企画ですね。いつか・・・是非、参加させて頂きたいです^^
もう、その日は、既に家族との予定が入っているので残念・・・
また、お誘いくださいね。後程、メールします

| ikumi | 2007/10/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

junさん

そうだったのですね~
多分、junさんが好きな物あったと思います
見ていて凄く楽しくて何回もウロウロしました
やはり、朝1番がいいね^^どうしようか悩んでいた物は、
朝ごはんをたべてから行ったら(1時間後・・・)もう、ありませんでした
とても素敵なボルドーのコースターがあったんだよね・・・
魚市場♪何かありましたか?おいしい物にばけたのでしょうね^^

ガム・・・そうですね。私、今でもノラクロと読んでいました
子供達もそう、読んでいます(^_^;)
訂正しておかないと子供達もそのままだね・・・・おほほほ・・・

| ikumi | 2007/10/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

↑私も上にならって
お会いできて嬉しかったです♪

おチビちゃん
そんなにガム持ってたのぉ~(笑)

| konnno | 2007/10/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

昨日は...

お会いできて嬉しかったです♪

戦利品はあったのでしょうか?
私は作業着用に「上衣(うわっぱり)」を買いましたよ

| kokonone. | 2007/10/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、私もこれに行きたかったのよ!!

今日も塩釜の魚市場に出かけて帰ってきてから、第4日曜日だって事に気がつきました
あ~残念!
今度是非、秘蔵の写真やお話し聞きたいです!

そしてガムはノラクロじゃなくてフェリックスだよ~ん♪

| jun | 2007/10/28 22:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

