bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Studio Fahren(スタジオ ファーレン)

素敵なお店の発見をまた、しました
パン教室の帰り道・・・あるお店に寄りたくて寄ったのですがCLOSE
そしてenさんもCLOSE・・・ありゃ~~~ついてないなぁ・・
と思ったところに可愛い看板を発見したのです
kanban.jpg

うんっ???今の???何だ???と自転車で引き返し・・・
とても素敵なお店を発見してしまいました♪
Studio Fahren(スタジオ ファーレン)さんです♪
お店の中は・・・・
kultuki-.jpg

kultuki-2.jpg

kultuki-3.jpg

可愛い焼き菓子でいっぱい!!
そしてこの時期に合う可愛い形のお菓子がズラ~~~~リ
enさんに置いてあるお菓子は、こちらの高木さんが作られているそうです
enさんがお休みの時は、こちらに来て下さいね^^
お休みがズレているようなので考える事なくお菓子が買えそうですよ♪
kultuki-4.jpg

パン教室の帰りは、この道は通らないので
偶然が偶然を呼んだ。。。そんな感じで導かれていった気がします^^

| お気に入りSHOP | 06:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま

何か、しばらくお会いしてない感じですが~~~
お元気ですか?プレゼントにもGOODです^^
ギリギリまで楽しんでね~
実家に帰った時など覗いたら買ってくるね~

| ikumi | 2007/10/31 21:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

