bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介♪

またもや子供達と餃子作りをしました
今日の感想は、チビちゃん、上達しました
前の餃子と比べると分かりますが今回のは、↓
20071107200455.jpg

おまけにお皿は、夏休みに陶芸教室でチビが作製したお皿です
ここにも大好きなごまちゃんが3ひきも 汗

そして話は、変わりお友達のサイトをご紹介させて下さい^^
素敵な感性をもつYさん♪
素敵なHPを作製されネットSHOPを開かれました
ここのねさんです
不思議な楽しい世界に入り込みますよ(特にブログ (^_^;) )
初めは、うんっ???でも社長室に行かれると納得です♪
是非、覗かれて見て下さい
そして彼女の作ったこの動画が大好き。こんな感じに仕上げられる感性~大好きです
私のツボツボ♪
こちらから覗いてみて凄く素敵だから。ボリュームは、大にして♪

明日も大崎地方の方必見の情報をお伝えします♪お楽しみに~

* 気づけば・・・
  Yさん、餃子の後になってしまった・・・あはは・・・ごめんね (^_^;)

| 育児 | 20:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁんさん

絶対!!行きますとも!!
花好きなお友達とご一緒させて頂きますね^^
3日の日・・・何だか想像がつきます^^
お花を囲んで笑いがあるって素敵ですね♪

| ikumi | 2007/11/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

お皿カワイイですねぇ。餃子じょうずですね~
ここのねさんおも拝見しました。
島の学校を思い出しました。
3日はいくみさんのごぞんじの方がきてくれました。 
きゃあきゃあ大人げなく騒いでました。いつかいらしてね。

| ふぁん | 2007/11/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま

どうも~ブログの件は、そうだったんだ
ネットの世界も狭いね~

そして例の件、Tから聞いて知っていました
なので前日に、突撃します!その予定でいましたから^^
大丈夫!うまいようにきっとなります
パワーをあげに行くので心して^^頑張ってね!!!!!!

| ikumi | 2007/11/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

junさん

そうだったんですね
同じく包み仲間だったんだぁ^^
junさんのいスープなんて特に美味しそうだね
ごまちゃん!そう、家中にあります
そんなにトリコニさせるごまちゃんの魅力は??
今日も仲良く並んでいますよ♪

| ikumi | 2007/11/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

frangipaniさん

お引越しの件、了解しました
後でリンク、訂正しておきます^^
そして^餃子!その通り!!作りすぎます
でも、なくなるんですよね~本当だね
なくなると言う事は・・・・身についているのか・・・
それも怖い!昨日、食べ過ぎておなか苦しかったです・・・
程ほどに・・・ですね

| ikumi | 2007/11/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

我が家も昨日はワンタンを包んでいたよ。
チビチャン作のゴマちゃん、かわいいね。
きっとこれもお気に入りなのね。
ikumiさんちにあちこちに置かれてる、ゴマちゃんがとっても可愛いのですよ♪
チビチャンの愛を感じます!

| jun | 2007/11/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
ブログのお引越しをしたので、ご挨拶に^v^

みんなで包んだ餃子は、格別に美味しいですよね☆
私の実家でも、餃子の日は、
家族みんなで餃子の種包みをして食べていました♪
作りすぎたくらいでも、けっこう食べちゃうんですよね~^v^




| frangipani | 2007/11/08 09:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

