bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和 nagomi cafe-DAYS & パティスリーミティーク

和 nagomi cafe-DAYSでランチ
Sさん、Yさん、本日のメニューはこちらでしたよ
少しでもお会い出来て嬉しかったよ~
まさかの本人登場で驚いた??うふふ
話題に登場させてくれてありがとう^^
nagomi1.jpg

nagomi2.jpg

和 nagomi cafe-DAYS
仙台市青葉区国分町3-11-5 日宝勾当台西ビル 1F
11:00~21:00 (土・日曜、祝日は~18:00)

そして行きたくて行きたくて仕方がなかったお店がありました
でも、タイミングが全く合わなくていつも私が伺う時はCLOSE・・・
お店に問い合わせしても今日は、用事があって早く閉めてしまいました
とか仕入れに為にその日は、休みなんです。。。とかで
巡り会わせがなかったのです
どの位・・・経ったかな???その間、忘れてしまったりしたから半年は、あったかな・・・
そして今日!めでたく行けたのでした
6回目の正直~~~
もう、凄く好みでお店にずっと居たかった・・・・
あれもこれも欲しい物だらけ・・・
そんな中、探していた物が目の前にあったので思わず買ってしまいました
長い間、楽しみを待っていた・・・この為だったんだぁ。。。と言う感じです
このめぐり合わせに感謝です
お店の中は、撮影禁止だったので後日、購入した物をUPしますね
多分、皆さんもお好みだと思われます
素敵なお店なので伺ってみて^^

Tanagokoro
仙台市青葉区上杉1-10-6 1F
022-214-3910
12:00-19:00
重要なのがここ!お休みです
11月は、19・20・27・29日がお休みです


そして気になっていたケーキ屋さんにいってみました
このアンティークの扉が最高にいい感じ
素敵ですよね~中には、おさいふにやさしい焼き菓子が沢山
そして美味しそうなケーキが沢山並んでいました
mitexi-ku.jpg

20071116223549.jpg

2階で食べれるので友人達とケーキタイム
今日も幸せな時間をありがとう

パティスリーミティーク
仙台市青葉区宮町1-1-69
TEL022-227-5851
11:00~20:00
CLOSE:WEDNESDAY

明日は、寒波が。。。と言う時にキャンプです (^_^;)
でも、子供達は、大喜びなので楽しんで来ましょう!
タイヤ交換していないし私が運転なので帰ってくるまで雪は、降らないで~

| おいしいもの | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はな

はい^^行って来ました
はなさんにご紹介して頂いたお陰です
ありがとうね♪本当に素敵な扉~お値段も嬉しいね♪
娘と歩きながらお茶しにいけるかもです^^
仙台カフェにも載っていたね^^

そう、タイヤ!こちらなんか本当、仙台と雪の降る量が違うので焦ります
仙台は、まだ大丈夫かな?もしかすると明日、振るかな?
キャンプに行く途中、気づきましたが蔵王には、雪が降っていたのですね
雪景色になっていて思わず興奮しました
スキーが好きなので雪を見ると嬉しくなるんです(^_^;)

| ikumi | 2007/11/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

yさん

はい^^会う時には、
本当に驚く位、バッタリと会ってしまいます
本当~楽しいですね♪
でもね(^_^;)あんなに大降りで手を振っていたのに・・・全く気づいてくれなくて・・・
正直、あせりました・・・他のお客さんに笑われました 

多分、今度は、その日です
私、一人で行きます!今度こそ、母に留守番しててもらおう!
じゃ~週末に♪

| ikumi | 2007/11/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

junさん

はい♪楽しめましたね~
本当、楽しい事は、時間が経つのが早すぎます
今度のミステリーツアー凄く楽しみにしているの~~~
きっと、皆m喜んでくれると思うのです♪
楽しみにしていて下さいね~

そしてキャンプは、寒波を覚悟していたから逆にあたたかかったの~
また、違う時間を子供達と堪能してきました
きっと明後日!筋肉痛でしょう・・・大汗。明日では、ありません・・・

| ikumi | 2007/11/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

ちょこさん

そうなの♪好きな所は、今までも大事にしているしこれから先もいろいろ巡りたいですね
でも、一人で歩く事も好きなんだけど一緒に喜んでくれる友達がいるからもっと楽しいかも^^
そしてこんなブログなのに・・・一緒になって楽しんで下さる皆さんが居るからだよ~
いろいろ情報を交換して楽しみましょうね~

キャンプ?好き?私も大好きなの^^情報交換の話題、増えたね♪

| ikumi | 2007/11/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ミティーク行かれたんですね~。お財布に優しい価格設定とあの扉が嬉しくなります。
Tanagokoro…どんなところなんでしょう。後日公開予定の画像、楽しみにしています♪
タイヤ交換…もうそんな季節ですね。今月中にはかえておかなくちゃですかね~。

| はな | 2007/11/18 18:31 | URL |

こんにちはー
先日は、またまたバッタリ!
なんだか楽しーですね☆

私たちはあの後、別のところでひよこ豆のキーマカレーをヒーヒーいいながら食べました
(二人とも辛いの苦手...)

次お会いするのは第4日曜ですかね..?

| Y | 2007/11/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、昨日はどうもありがとうございました。
すごく、すごく充実の一日でした。
おいしいものを食べて、素敵なお店もいけて幸せでした。
どうもありがとうね~。
キャンプ、きょうはまずまず言いお天気ですね。
家族で楽しんできてください!

| jun | 2007/11/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

ikumiさん、ステキなところ巡りだね~
私もご一緒したいワe-266
ikumiさんのブログは、ステキな情報満載で嬉しいです。

それに、、、、キャンプですかぁ???
さすがの我が家も全部片付けてしまったけど。
風邪などひかないよう、気をつけて行ってきてねe-125

| ちょこ | 2007/11/17 08:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

