bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコキャンプ みちのく

キャンプ!!でも、こちらの画像から↓
キャンプの前にパンを購入しました
あれっ????うんっ???あった???
こちら??もしかして???
とパン屋さんのお隣にある気になるお店
迷わず中に^^お店の方にお話をお伺いするとやはりOGATA
尾形さんに内装、テーブルとお願いしたとの事でした♪
事情をお話して次回、ゆっくり伺う事に♪また、楽しみが増えました
20071118203756.jpg

そして寒波!雪!を覚悟でキャンプ場に向かいました
20071118203737.jpg

でも?そう思っていたからなのか?そんなに寒さも感じない良いお天気
子供達と思う存分、楽しんできましたよ
こちらは↑は、みちのく湖畔公園の画像
みちのく湖畔公園も無料で入場出来るサービスもあるので
2日間、ヘトヘトになる位、子供達と遊んだっぁぁぁ・・・
ボールプールやジャンピングドーナッツ、インラインスケート、・・・大人でも楽しいですね
でも、日頃の運動不足が体に 泣 痛い・・・
イベントでは、羊毛教室や草木染めなんかもありました

エコで私達は、今回もキャビンをお願いしていました
夜には、キャンプフャイヤー(大声で叫んできました^^)、露天風呂付きの温泉
普段の生活から離れての空間
子供も大人も自然と向き合えるこんなゆとりのある時間いいですね
honoo.jpg

11月の3連休、今年最後の最大イベント祭があるそうです
本当、沢山の内容・・・楽しそう^^
まだ、空きがあるそうなのでご興味のある方、参加されえてみては?
寒いけど楽しいですよ~

| 育児 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

