bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナディハウスパーティ & cooking place Numahata

今月半ばにナディハウス先生の10周年パーティがありました
先生とcooking place Numahataのコラボ
とても美味しく頂いたのですがお料理の名前は、メモってありませんでした(^_^;)
多分、お友達が上手に説明付きでUPしてくれると思いますのでそちらを見て下さいね
UPされたらご案内します^^
もう、レストランでお食事をしているような美味しさでした♪
patty.jpg

patty2.jpg

patty3.jpg

patty5.jpg

patty6.jpg

先生の美味しいパン↓
pattypan.jpg

pattypan2.jpg

pattypan3.jpg

沼畑さんと菅原さん
patty4.jpg

こんな美味しいお料理を作られる沼畑さん♪
今月から1日2組限定での個室でのお食事の予約をとられたり料理教室をれるそうです
既に人気ありあり~ご興味のある方は、お問い合わせを
numahata.jpg

cooking place Numahata
022-265-1676 (受付時間14:00~21:00)

| BREAD | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rinさん

いえいえ。いつでもどうぞ、何かあればカギコメでもメールでもいいですし^^
お菓子教室は、民家の方では、なくて出張教室で大崎市で行われたのです
なので民家の様子は、分からないなぁ・・・・
rinさんもチェックしたんだぁ~いいところは、直ぐに広がりますね^^

中山の骨董市は、行った事がありません
今度、覗いてみようかな~情報、ありがとうね
ガラスケースは、違いますよ。ホリデーさんにもあったんですね
あちらは、いいなぁ~と思うと直ぐに売れてしまいますからね
ガラスケースは、本当、人気がありますね
素敵な出会いがあるといいですね♪GETした際には、教えてね^^

| ikumi | 2007/12/02 05:44 | URL | ≫ EDIT

またまた

またまた遊びに来ました。海沿いにある古民家でやってるお菓子教室。私もチェックはしてて行きたいと思ってたのです。中はどんな感じだったのでしょう?子供も可なのですか?
東照宮の骨董市には行かれてるようですが、中山の骨董市行かれたことありますか?そっちの方がいいみたいですよ。
今日本屋さんに行ったので、ZAKKAの本見てみました。
先生の話から、作った雑貨が載ってるのかと思ったら、素敵なお家がうつってました。
すごく素敵ですね~。
なんだか、見覚えのあるガラスケースが・・・。もしかして、あれってhoridayで購入されたのでは?私も欲しいな~と思ってたガラスケースかも・・・。違うかなぁ~?
私もガラスケースやっぱり欲しくなりました。また、せっせこ通って探してみようっと。
ではまた~。

| rin | 2007/12/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

rinさん

見つかって良かったですね^^古道具屋さん、他にも沢山あるようですよ
是非、私に情報を下さい (^_^;)
山茶さんは、素敵なお店ですよ。なんと言ってもオーナーのしのぶさんがGOOD!
是非、伺ってください。私は、自分の大好きなお店のご紹介をしていますので
間違いなくどちらも素敵です^^

本当、どこかで会っているのかも^^
何だかこんな楽しみ方もあるのですね
もしも、この人?と思ったときは、声を掛けて下さいね

| ikumi | 2007/11/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

やはりそうでしたか~。
tanagokoroさん今日行ってきてようやく見つかりました。いつも、ずっとその辺ウロウロしてたのに、なぜ見つからなかったのでしょう?不思議な位あっさり見つかりました(汗)
山茶さんも素敵なので、行ってみたいなと思っています。
古道具屋さんってhoridayとtanagokoroさん以外にはないのでしょうかね?
色々お勧めの雑貨屋さんなどあれば教えて欲しいです。
でも、仙台には住まれてないのですね???
結構、ブログ読んでいてすれ違っているのでは?と思うことが・・・。
マザーアースプラネット主催の蚤の市も私行ってたし・・・。
たぶんどこかですれ違ってると思います。一度ゆっくりお話できるといいなぁ~。
ではまた。

| rin | 2007/11/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

rinさん

そうです。私が、その人でした(^_^;) 先生から話は、伺っていましたよ♪
どうも、はじめまして。何だか、いろいろお話が合いそうですね
是非、覗きにまた、来てください。
tanagokoroさんは、NHKの近くなんです
私のブログに住所なの記載してありますので地図で見てみて
上杉山小学の南側です
はなみのチャームは、由香さんのお店(今あるかな???)
または、ネットのビーズ屋さんでたまに見かけたりするかな?

本当、いつかお会い出来るんでは、ないでしょうか?
私は、仙台に住んで居ませんが、仙台でウロウロしていますから^^
それに好きそうなお店も似ているのでどこかで会えるかも知れませんね
どうぞ、こちらこそ宜しくお願いします
また、是非、遊びに来てください♪

| ikumi | 2007/11/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

ナディハウス

はじめましてrinと申します。
この間ナディハウスさんの体験教室に行ってきたのですが、その時先生と話してて、手作りの話になった時、「ナディハウスに来てる人で雑貨作るのが上手で本にまで載った人がいるんですよ~明日来るのでブログのアドレス聞いておいてあげるね」と先生に言われたのですよ。先生からまだ連絡ないけどたぶんこのブログかな?と思って。ナディハウスで探してたらこのブログに行き当たってもしかしたらって?今ブログ見せていただいてて思いました。
それから、私もふきながし好きで、それ見て「tanagokoro」の場所を探してその辺ウロウロして探すのに いまだに場所が分からないのですよ~。どの辺なんでしょう?
あと、鳥の形のはさみのチャームってどこで買えるんですか?すごく可愛いので欲しいです。もう、売ってないかな?

素敵なブログですよね、また時々遊びに来させてもらっていいでしょうか?これからも楽しみにしてます。いつか、ナディハウスさんでご一緒出来る日があると嬉しいです。

| rin | 2007/11/29 19:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

